人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

夕景

夕景_b0061107_1964532.jpg

久々…
by mypaseri | 2012-05-21 19:06 | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2012-05-27 13:01
華さ~~~~ん、元気~?
体調が悪いのかなぁ~って心配してました。
忙しい毎日なのかなぁ~
また、ボチボチ、更新、楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
Commented by to-y_niya at 2012-06-05 20:07
こんばんは(=^・^=)
元気かな。。。?
ゆっくりゆっくり^^ 夕景ってしんみり~なんだけど・・・私は夕景好き^^  元気もらえるんだ^^  なんでかな^^?
Commented by mypaseri at 2012-06-12 23:13
亜樹さん♪
ご無沙汰してます^^
色々あって今年はちっとも落ち着かないのよぉ。
でもそろそろ自分の時間欲しいし・・
忘れずにいてくれてありがとう♪
Commented by mypaseri at 2012-06-12 23:15
niyaさん♪
こんばんは^^ ご無沙汰してます^^
忘れずにいてくれてありがとう♪
私も夕景って好きよ。
しんみりするけど 寂しくなるけど。
いえいえそれがまたいいのよねw