ご無沙汰です。。

b0061107_5444389.jpg

            毎日が あっという間です。これでいいのか・・w
            2月は何だか雑用でカメラを持つ余裕さえなかった。
            いやいや これは年をとったって事何だろう。
            どんなに忙しくても気持ちさえあれば何でも出来るし。
            自分に負けてる気もするし。
            でもこれでいいかな・・とも思ったり。らしくない優柔不断さww





b0061107_5515224.jpg

            新しいカメラをゲットしました。
            一年ほど前から一眼の軽いのが欲しいなって思ってて。
            niyaさんが買ったっていう「GF3」が欲しいって思ってたのよね。
            まだ全然わかってないです。勉強しなくちゃ。
            ちゃんと取り扱い説明を読めって言われてます。。もう・・。。

            一番最初に練習してみた ぶれてるくっき~w



b0061107_552972.jpg





b0061107_5521939.jpg





b0061107_5523732.jpg

[PR]
Commented by floral0509 at 2012-03-12 09:11
おはよう!!
今朝は雪が積もってましたぁ・・・寒い!!
冬眠から起きて、ちょっと動き出しましたかぁ?
いろいろと忙しそうね。
無理しないようにしてd(^-^)ネ!

何!何!カメラ買ったの~!!いいなぁ~~
どんどんお写真撮って、また見せてd(^-^)ネ!
楽しみにしてるよ~
ちなみに、お人形は華さん手作りなの?
可愛いね!!
Commented by milky at 2012-03-16 07:46 x
おお~♪一眼買ったの?!
カメラ好きの華さんには最高ね~(*´∇`*)
楽しいでしょ?!
ハナちゃん撮った写真、いいじゃな~い♪
ナイスショットだわ♪
Commented by to-y_niya at 2012-03-18 21:32
こんばんは^^ ご無沙汰してました^^;
(●^o^●)カメラ買ったのね~♪
にゃ(=^・^=)私の名前がでてる~♪
GF3買ったのかなぁ~♪ 私、カメラ使いこなせてなくて^^;
らっき~♪ どんどん使って~いろいろ教えてね~( ^^) _U~~
嬉しい(=^・^=)♪
Commented by mypaseri at 2012-03-20 15:32
亜樹さん♪ ご無沙汰しています。ごめんねぇ~
なかなかあったかくならないね。
思いがけずに雪だったり 雨が雪になったりと寒い冬でした。
それでも桜の蕾も膨らみ始めてるし もうすぐ春ですよねぇ^^
嬉しいね^^
お人形さん・・一番右端のは自分で作りました^^難しかった。。
後の二人は頂き物です^^教えていただいた師匠の作品♪
亜樹さんはお人形作りとかもやるのかな?
Commented by mypaseri at 2012-03-20 15:35
milkyさん♪ ご無沙汰です~(^^;
一眼ずっと欲しかったんだけど やっと買ってもらった。。
まだよくわかってないしw なかなか撮る時がなくて。
今 お庭に出れないから撮る時がなかなかないんだよぉ。
もうすぐ工事が終わったら 挑戦してみる^^
Commented by mypaseri at 2012-03-20 15:37
niyaさん♪ こんにちは^^
そうよぉ 二やさんと同じGF3買ったよ^^ ピンクじゃないけどね^^
ずっと欲しいなぁって思ってたんだけどやっと買ってもらった。
でもでも~全然使いこなせてないよ。私が習いたい・・教えて~♪
Commented by milky at 2012-04-12 12:59 x
おーーーーい、そろそろ起きなさーい(笑)
Commented by mypaseri at 2012-06-12 23:11
milkyさん♪
は~~い^^ 起きたいよぉ~~(笑)
そろそろ動きだしって思ってるよw
ちょい待っててね^^
by mypaseri | 2012-03-09 05:58 | 庭の花たち | Comments(8)