冬の薔薇

b0061107_2240185.jpg

            ポツリポツリと薔薇が咲いてます。
            ゆっくりゆっくりと咲いていきます。





b0061107_22445046.jpg

            先日 運転免許更新に行って来ました。
            数年前に運転中に携帯の違反しました。
            と、言う事でゴールドじゃありません。
            次は5年後だけどブルー・・です。ヤダ。
            皆さん 違反には気をつけましょうね。




b0061107_2245347.jpg





b0061107_22452096.jpg

[PR]
Commented by モーママ at 2012-01-17 08:38 x
おはようございます。我が家にも冬のバラが咲きだしています。きった方が良いのかな~と思いながらもきることが出来ずにいます。春には花の少なかった子で、今頃5個の花を付けてるんですよ。切れません。
他にもチラホラ・・・冬は色が濃くなって素敵な色が出てる子もいます。
Commented by to-y_niya at 2012-01-17 22:50
きゃ(#^.^#)めっちゃ癒されるワンちゃん♪かわいい~~~ね^^
Commented by floral0509 at 2012-01-19 08:48
おはよう!!
寒さの中、健気な薔薇のお花、可愛いね!
この時期、蕾でも咲きそうなのは、切って花瓶で楽しんでます。
意外と長持ちするわぁ~(笑)
免許更新、お疲れ様です。
ブルーでもゴールドでも、安全運転が一番、大事!!
これからも、無理のない運転をしようね~~~

Commented by milky at 2012-01-21 21:33 x
バラがまだそんなふうに咲いて来てるのね~(*´∇`*)
きれいね、ちょっと切るの勿体無いね^^

免許ね~、私も5年だけどブルーだよ(((。^_^A
ま、そんなもんさ、次はきっとまたゴールドに戻るさ(*^ー゚)v ブイ♪
Commented by mypaseri at 2012-01-25 21:14
モーママさん♪
遅くなってごめんなさい(^^;
冬の薔薇は多分切った方がいいのだろうけど 私はついついそのままにしています。
たまに切って部屋でみてあげたりします^^
外で咲かせるとゆっくりゆっくりと咲き進みますね。
冬の薔薇の花色も好きです♪表情が変わりますよね^^
Commented by mypaseri at 2012-01-25 21:16
niyaさん♪
うちのわんこ 可愛いですよぉ~♪
いつも癒されてる♪
猫も可愛いけど わんこも可愛い♪
どっちが可愛いかなんて私にはきめられませ~んww
Commented by mypaseri at 2012-01-25 21:20
亜樹さん♪
寒いねぇ 今日は一日中お部屋が温まらなかったわぁ。
冬の薔薇は切って部屋で楽しんだ方がいいね^^
免許ブルーになったけど はい!無理野ない運転を心がけます!!
あ・・今 ゴミ収集車が家の前を通りました・・(^^;
今夜も出すのを忘れてしまった。。
最近よく忘れる。今年二回目・・←老化かも・・ww
Commented by mypaseri at 2012-01-25 21:21
milkyさん♪
えへへ milkyさんもブルーなんだね^^
ずっとゴールドだったのにちょっと悲しかったわぁ。
だって講習時間が長いんだも~ん(^^;
by mypaseri | 2012-01-15 22:48 | 庭の花たち | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧