ヒヤシンス

b0061107_22325842.jpg

            水栽培のヒヤシンスが色がついて咲きはじめました。
            ピンクはまだ全然です。青色は早いなぁ。

            明日は義母の様子を見て来ます。
            なので、朝から佐世保に行って来ます。







b0061107_2240332.jpg

            最近 ちょっとだけ写真撮らせてくれます。
            前はカメラ向けると プイって何処かに逃げて行ったりしてたのに。
            年とって人間が出来てきたみたい。いや・・猫だけどw




b0061107_22403534.jpg





b0061107_22412685.jpg





b0061107_22414132.jpg

            こういうの見ると幸せいっぱいの気分になれる。
            ふわふわもこもこ♪




b0061107_2242228.jpg





b0061107_22423447.jpg





b0061107_22424965.jpg

            エアコンが自動のお掃除はじめるといつも注目度がすごい!
            終わるまで見張っています。




b0061107_22431983.jpg





b0061107_22441163.jpg

[PR]
by mypaseri | 2012-01-10 22:51 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by floral0509 at 2012-01-12 14:42
華さん、今年も('-'*)ヨロシク♪お願いします。

なんだかバタバタしているうちに、今年ももう10日を過ぎて・・・
またあっという間に春が来て、夏が来て・・・・だね(笑)
ヒヤシンス、もう咲きそうね!!
いい香りがしてくるよねぇ~~この色、大好きです。
うちも、だいぶ大きくなってきたけど、もう少し先かな・・・

ネコちゃん、またワンコと違った魅力があるよね。
癒し系でしょう~~~仕草が可愛い!!

今朝は寒かったぁ~~暖かくして過ごそうね。
お母様もお大事に(^_-)-☆
Commented by mypaseri at 2012-01-13 17:31
亜樹さん♪ こんばんは^^
寒いねぇ。風邪ひいたりしてないですか。
今年もよろしくぅ(^o^)/お願いします。
ほんとにあっという間に一年が過ぎるんだろうなぁって思います。
今年は少しは何かをやらなきゃって思ってるけどw
毎日何もせずに過ぎて行くのはもったいないよね^^
ヒヤシンスね やけに背が低いのよ。これから少しずつ伸びて来るのかなぁ。。
Commented by モーママ at 2012-01-15 00:10 x
今頃ご挨拶でゴメンなさい。挨拶いただいていたのに先ほど気付いたのでした。今年もよろしくお願いします。
もうヒヤシンスが咲き出して・・・春の気配・・・
今年は水仙と蝋梅の開花が早かったですね~
遅咲きの椿も咲いてるのがあったりして・・・寒かったり暖かかったりしたからでしょうか?
ハナちゃん可愛いですね~
うちも実家に2匹いるんですよ。
犬とは違う可愛さがありますね~
Commented by mypaseri at 2012-01-15 22:23
モーママさん♪ ありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
蝋梅はもう咲いてますか。気がつかなかった・・
そう言えば今年は冬ボタンも気にしてなかったです。
いつも冬ボタンを見に行ったら蝋梅が咲いてるのですが。
寒くて冬眠し過ぎていました(^^;
ハナちゃん 男の子みたいでしょうww女の子なのに。
最近 年頃の娘みたいだなって思い始めて来ました(笑)
猫も可愛いですよね^^
Commented by milky at 2012-01-21 21:35 x
最初のヒヤシンスの写真、めっちゃカワイイ~~~♪

ハナちゃん、私のお布団に来てくれたから、これもまためっちゃかわいいわ~~ん♪
Commented by mypaseri at 2012-01-25 21:23
milkyさん♪
このヒヤシンスね 多分ミニなんだわ。
ピンクも咲き始めたんだけど背丈がとても短いんだよw
種類が違うんだね。きっと^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧