元気なビオラたち

b0061107_71176.jpg

            寒い冬はなんたってビオラやパンジーが元気に咲いてますね。
            雪が積もって凍ってもちょっとくらいへっちゃら~♪
            お日様が降り注ぐとモリモリ元気になって来ます。
            毎年で飽きるなぁって思いながら色あれこれ。
            植えといてよかったって思う春です。。




b0061107_711764.jpg





b0061107_712749.jpg





b0061107_714296.jpg






b0061107_722318.jpg

            送ってもらってたティッシュケース^^
            新しい年になったから撮り替えようかな^^
            どれにする?って迷うのも楽しい♪
            何といっても手作りってのが嬉しいね。
            使う度に手にする度に あなたの事を思い出してあったか~い♪




b0061107_724270.jpg

            くっき~は6日にトリミングしました。
            年末は忙しいので雑に扱われそうでやめときました。
            でも暇そうだったけどやはり傷ついて帰って来ました。
            お店の方は「足をなめなめしてるみたいでかぶれてました。」って。
            んな訳ないだろ・・そんなとこなめないよって思う場所でした。
            まぁ仕方ありません。文句は言いませんでしたよ。ココで言うだけw
[PR]
by mypaseri | 2012-01-09 07:12 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2012-01-09 22:15 x
ビオラやパンジー、可愛く撮れてるね~♪
絶対必要だよね(*´∇`*)

ティッシュケースはかかちゃん作かな?
あれこれ悩んで選んで使うって楽しいね^^
クッキーのトリミング、別のお店はないの?
ウソつくのは良くないよね~、ちゃんと謝ってくれたらいいのにね?
Commented by mypaseri at 2012-01-10 22:05
milkyさん♪
ほんと^^ ビオラたちは必要だよね^^
植えててよかったって春には思う。
ティッシュケースかかちゃん作だよ^^
クッキ~ね ほんとお店で怪我したみたいだよ。
「かさぶた」になってきたからよかったけどね。
年末は忙しいからこういう事もあると思って 暇な年始に予約したのに。。
別のお店ね・・うん。。
Commented by rannpunoyousei at 2012-01-19 10:03
こんにちは。
すっかりご無沙汰していました。
そうですね、ビオラって寒さにとても強く、今時期に私達の心楽しませてくれています。
でも我が家のビオラは今一元気がない。
そのうちきっと咲いてくれるでしょ~きっと。
Commented by mypaseri at 2012-01-25 21:25
rannpunoyousei さん♪
お返事遅くなってごめんなさい^^
こちらこそご無沙汰しました。
ビオラは寒い冬を過ごして根を張ってこれからどんどん咲きますね^^
楽しみぃ~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧