椿

b0061107_6294156.jpg

            我が家の椿が咲きはじめました。
            本当は赤いやぶ椿が一番好きですが、これはピンク。
            しかも大ぶりです。
            これはこれで可愛いし・・まぁいいでしょう^^




b0061107_6295055.jpg






b0061107_6335613.jpg

            今年で11歳になる猫のハナちゃん。
            寝てる時は子猫の様な可愛いお顔です。




b0061107_634887.jpg

            でも写真撮られるのはキライってしってるよww
            あ・・ワクチン接種に行かなきゃね。
            先月行こうと思った頃 ちょっとお腹がゆるんでたからやめときましたのよ。
[PR]
Commented by milky at 2012-01-09 22:19 x
もう椿が咲いてるのね~(*´∇`*)
ピンクのステキじゃない?
ウチんちのなんか真っ赤っかで・・・ま、咲くとなんでも可愛いんだけどね(笑)

ハナちゃんも、もう11歳なんだ~?
綺麗な毛並みで若々しいよね^^
まだまだ10年は元気でいてくれそうね♪
Commented by mypaseri at 2012-01-10 22:14
milkyさん♪
今年はね このピンクの椿は蕾がたくさんついてて楽しみなんだよ♪
これから次々に咲いてくれるよん♪
真っ赤な椿は一番好きよぉ~♪
可愛く咲いたら見せてね^^
うん ハナちゃんはまだまだ元気でいて欲しい!!ニャン♪
Commented by モーママ at 2012-01-15 00:14 x
この椿我家のと同じみたい・・・
庭を造ったときに造園業の方が植えられたのですが・・・
私もあんまり好きではなかったのですが、こうして見せてもらうと可愛いですね~
たまには飾ってあげないと・・・
Commented by mypaseri at 2012-01-15 22:25
モーママさん♪ こんばんは^^
そうですか^^ 同じ椿ですか♪ なんか嬉しいですね^^
ご近所でもこの椿を植えてるお宅がいくつかあります。
きっと流行ったのでしょうね。
咲くと可愛いですよね♪
by mypaseri | 2012-01-08 06:37 | 庭の花たち | Comments(4)