今年もよろしく♪

b0061107_15583279.jpg

             七草粥になってやっと起きだして来ました。
             今年はこまめに更新したいなって思います。
             脳トレにもなりますしねw
             こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。





b0061107_16292591.jpg

           あれ・・もういや・・だ。。
           写真が表示されません。もう・・やる気なくすなぁ・・
           何故だろう・・
           あれあれ・・やっと表示しました。
           今年は何だかついてない??
[PR]
Commented by milky at 2012-01-07 16:45 x
こちらこそ今年もヨロシク!
そろそろ記事が出来あがったかな~?って見に来ました(*´∇`*)
水仙の写真、いいわぁ~♪
新年トップの記事にピッタリね(*^ー゚)v ブイ♪
ステキだわ~♪
Commented by rannpunoyousei at 2012-01-07 18:36
こんばんは。
スイセンは春らしくいいですね。
今年もよろしくね。
Commented by mypaseri at 2012-01-07 21:00
milkyさん♪
今年もよろしくぅ(^o^)/
先ほどはありがと~♪嬉しかったよ^^
写真ね 出てきたけどなんかちょっと変・・です。
水仙は昨年撮ってたんだけど 今もお庭で咲いてるよ♪
少し切ってお正月のお花に混ぜて飾ったけど 水仙の香は春を感じるね^^
Commented by mypaseri at 2012-01-07 21:01
rannpunoyouseiさん♪
ありがとうございます^^
水仙は春を感じるお花ですよね。
寒いけど負けずに咲いてくれるし 大好きです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
by mypaseri | 2012-01-07 16:30 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧