寒い時は

b0061107_1427110.jpg

            まだちょっと咲いてるカラミンサです。

            昨日 ぜんざいを作りました。
            子供がいる頃は わいわい言いながら・・美味しかったなぁ。
            いくら甘く作っても 一人で食べたら甘くない(^^;
            家族って大切よねぇ。





b0061107_14324610.jpg

            紅葉っていうか 黄葉ですねw
            可愛いです^^

            お隣さんで可愛い声がしています。お孫さんですね^^
            普段は家と同じ二人家族ですが たまに可愛いお孫さんが来ています。
            うちも もうすぐ来るかなぁ・・冬休みに入りますからねぇ。
            楽しみなようで ちょっとコワイww
[PR]
by mypaseri | 2011-12-18 14:28 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by milky at 2011-12-19 20:32 x
私が食べに行ってあげる(#^_^#)
ぜんざい、食べたい~~♪
Commented by floral0509 at 2011-12-20 18:27
こんばんは~~
今夜も冷え込んでまぁ~~す。
そう言えば、ヒュウガミズキ、うちものあったなぁ~
忘れてた(笑)

おぜんざい、よく作るの?
私は、一度も作ったことがないわぁ~~
冬休み、もうすぐね!
お孫ちゃん、賑やかで楽しみでしょう~~
でも、帰った後、どっと疲れるって友達も言ってたわ(笑)
Commented by mypaseri at 2011-12-20 22:02
milkyさん♪
おいで~~♪待ってるよん^^
随分頑張って食べたんだけど まだ少し残ってるww
でもまたこれが美味しいんだよねぇww
今度一緒に食べよっ♪
Commented by mypaseri at 2011-12-20 22:10
亜樹さん♪ こんばんは^^
ホント冷えるね^^ 風邪ひかない様にね^^
ヒュウガミズキあるの? きっと綺麗に紅葉してると思うよ^^
見てあげて~~w
ぜんざい よく作る方だと思うよ。甘いモノが大好きだし小豆も好きだし^^
冬休みだねぇ。。早速明日から4~5日一番小さな孫が来るよw
帰った後・・寝込むかもねぇww
Commented by milky at 2011-12-31 20:02 x
とうとう今年もあと数時間。
なんとか滑り込みセーフって感じで、おせちをお重に詰め込んで
ゆっくり紅白を見ています^^

今年も楽しいお話をいっぱいしてくれて仲良くしてくれてありがとう!
感謝、感謝、感謝の雨嵐♪
どうか来年もよろしくね(*´∇`*)
Commented by rannpunoyousei at 2012-01-02 12:32
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。
Commented by けい at 2012-01-02 17:44 x
あけましておめでとうございます。
今日は雪が降って寒い一日でしたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by mypaseri at 2012-01-07 15:35
milkyさん♪
どうもありがと~♪
冬眠中にも関わらず優しくしてくれてさぁ^^ さんきゅ~♪
今年もよろしくお願いします。
こんなわたしですが、今年はきっちりとがんばろうかとww
なによ きっちりってww
ずっと寒くて冬眠してる気分ですわぁ♪
Commented by mypaseri at 2012-01-07 15:36
rannpunoyouseiさん♪
あけましておめでとうございます。
出遅れてしまいました。・・寒くて(言い訳ですね(^^;
今年もよろしくお願いします。
昨年よりは たくさん更新して行こうと思ってます。応援よろしくです^^
Commented by mypaseri at 2012-01-07 15:38
けいさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ほんとにずっと寒いですよね。寒い寒い・・
お散歩もいきたくない気分ですが、朝夕のお散歩は欠かせませんから
ちょっと辛いモノがありますよ。
けいさんも同じでしょうね^^
風邪ひかないでがんばろ~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧