初雪よ~

b0061107_1911988.jpg

            今日は寒かったですねぇ。。
            朝のわんこの御散歩の時はアラレが降ってて みぞれになって
            夕方のお散歩の時は 雪がちらついてました。
            この冬一番の冷え込みだと思います。
            インフルエンザも流行ってきてるみたいだし 皆さん風邪ひかない様に
            暖かく過ごしましょうね。
            今日はストーブで焼き芋を焼きました^^美味しかった♪ 
            アンノウイモだよ♪ ふふっ^^



b0061107_19253137.jpg

[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2011-12-17 21:17
こんばんは。
はい、寒かったですね~我が家の所は雪もアラレも降らないけど
風が凄く強く吹きそして冷たかったです。
mypaseriさんも風邪にはお気をてけくださいね。
Commented by mypaseri at 2011-12-18 14:13
rannpunoyouseiさん♪ こんにちは^^
寒いですよねぇ。今朝は一番冷えたかなぁ・・
5%の節電って言われてるけど 寒い時は無理ですよね。
そちらは雪やアラレはあまり降らないのですか。
こちら福岡は結構降りますよ。寒いんです(^^;
お散歩が一日に二回は必ず行きますから 辛いです。
寒い時はお昼寝が一番です♪
Commented by milky at 2011-12-19 20:34 x
雪が降ったの~?
びっくり!!いつも雪は華さんちの方が早いし、回数も多いんだよね。
日本列島って不思議だわ~
こっちの方が北だと思うんだけどな~

オキザリスがとってもステキに咲いてるね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by mypaseri at 2011-12-20 22:14
milkyさん♪
降ったよぉ♪ でも積もるほどじゃなかった、、、ちらほらとね^^
でも冬だなって実感した寒さだったわ。
いやいやそちらよりこちらの方がきっと北だね。
雪降る回数も多いし 寒いも~ん^^
by mypaseri | 2011-12-16 19:15 | 庭の花たち | Comments(4)