人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

猫って面白い

猫って面白い_b0061107_755460.jpg

            我が家の猫のハナちゃんは面白い。
            夜は一緒に寝るのですが、私が寝入ったと思ったら来るのです。
            そぉ~っと「ねぇねぇ・・」って 優しく顔の辺りに来る。
            気がつかずに布団に入れてやってない時にたまにだけど
            私の顔にひっかき傷が出来てる事もありますw
            お布団に入れてたとしても ハナちゃんのお気に召さない場所に
            私の手があったりしたのだと思うけど 手にもひっかき傷がある事もww



猫って面白い_b0061107_7594572.jpg




猫って面白い_b0061107_80197.jpg




猫って面白い_b0061107_801549.jpg

by mypaseri | 2011-12-14 08:00 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by milky at 2011-12-19 20:36 x
はなちゃんは華さんには甘えんぼなんだね~^^
そういうのが猫って可愛いのよね。
いつの間にか人間が猫さまの云う通りになっちゃうところがまた不思議なのよ~(笑)
特別な才能を持ってるよね!
Commented by mypaseri at 2011-12-20 22:15
milkyさん♪
私と二人きりになった時だけ甘えるよww
誰かいたら冷たいw
若い頃はずっと思ってたわ・・猫に生まれたいってww