ナスタチューム

b0061107_7351045.jpg

            もう何年も吊るしたままの鉢で咲いてます。
            ナスタチュームは大好き^^
[PR]
Commented by milky at 2011-12-19 20:37 x
え~~?!まだ咲いてるの~?
今年は私、ナスタチウムを植えなかったんだ~
それ、食べちゃいなさい、サラダにすると「お値段の高いサラダ」風になるらしいよ^^
Commented by mypaseri at 2011-12-20 22:19
milkyさん♪
食べるのぉ~ww
ちょっとピリッとして美味しいとか聞くけど どうも食べれないわw
お花だもんねww
ナスタチウムね まんまにしてたら種が落ちるのか年中出てる様な気がするよ^^
Commented by milky at 2011-12-21 16:06 x
へぇ~、そっちではコボレダネで育つんだね~^^
ウチは冬を越せないらしくて、いつの間にか無くなるよ。
やっぱりこっちが北かな~?雪の回数は少ないけど。ニャハハ (*^▽^*)
Commented by mypaseri at 2011-12-22 15:49
milkyさん♪
植えてない場所から出てきたりするからねぇ^^
そっちは風も強いし底冷えするよね。
また寒波が来てそちらでも雪が降りそうね。
震災にあった方々のところも半端なく寒いだろうねぇ。
by mypaseri | 2011-12-14 07:36 | 庭の花たち | Comments(4)