オキザリス

b0061107_1619568.jpg

            先日 こんな可愛い色のオキザリスを買って来ました。
            まだそのままにしています。
            しばらくは鉢植えのままにしておこう。。
            その後 地植えにする?? 増えすぎて困るかもww
[PR]
Commented by milky at 2011-11-29 19:15 x
うわぁ~~♪ このオキザリスは特別可愛いわ!!
なかなかないよね、こんな色~♪
いっぱい増やして送ってチョ(笑)^^v
Commented by mypaseri at 2011-12-03 13:41
milkyさん♪ 
ねぇ~ この色可愛いでしょ^^ 優しい色♪
いっぱい増やすから ちょっと待っててねん^^
Commented by milky at 2011-12-06 17:26 x
華さん、期待して待ってるわ(^^)v

ウチはね、ピンクっていうか濃いめのピンクのオキザリスが多いんだ~
白いのもあるけど、こんなステキな色じゃないわ~
その白いのならいっぱいあるのよ、大きな葉っぱなの。
いる時は言ってね~、すぐ送るよ(笑)
Commented by mypaseri at 2011-12-09 07:15
milkyさん♪ (*゜ー゜)vオハヨ♪
OK~♪ 増やしてみるよ!がんばるさぁ~♪
で・・これってオキザリスよね? クローバーとちゃうよねww
by mypaseri | 2011-11-27 16:20 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧