山茶花

b0061107_7595338.jpg

            もう冬だよねぇ。寒い。
            あなたの山茶花も咲いてますか?もちろんだよねぇ^^







b0061107_851266.jpg

            今年の冬はなんだか寒いのよ。     
            毎年ストーブで過ごすけど、今年はエアコン買い換えたし
            電気代安いってエアコン・・これで過ごそうと・・
            あ・・節電だよね。でもこれでいいかなって・・だめ?
            でもやはりうちのコたちはストーブがいいって言ってるw
            エアコンは何だか落ち着かないみたい。わたしも。。

            
[PR]
by mypaseri | 2011-11-25 08:06 | kesiki | Comments(6)
Commented by floral0509 at 2011-11-25 08:20
おはよう!!
元気ですかぁ~
本当に寒いねぇ~~~もう冬ね(笑)
これから、まだ球根植えたりするのに、寒くて億劫になっちゃいます。

サザンカ、可愛いね!季節を感じるなぁ~
うちにはないです(笑)
植えかえたら、ダメになっちゃいましたぁ・・・・

新しいエアコン、最近のは省エネでしょ!いいなぁ~
我が家はエアコン点けず、リビングは床暖と小さなガスストーブです。
ワンコ達は、床暖の上に置いてるだけのこたつに潜り込むのが大好きです(笑)とっても暖かいよ。
Commented by milky at 2011-11-26 08:40 x
サザンカ、咲いてるよ~(笑)
サザンカが咲くと、やっぱり冬だね~って思うね!

エアコンは今のは電気代が安いんだってね~
節電もいい加減にしていんじゃない?
もう東電もあれやこれや云わなくなったから、私も庭の電灯を1時間だけ点けてるわ。
でもさ、エアコンってなんとなく暖かくない感じよね~
足元が寒いからかな?
やっぱり私はファンヒーターつけちゃうわ~
Commented by to-y_niya at 2011-11-26 15:49
山茶花って~~~花の少ない冬にあちこちにいっぱいあって~めっちゃ 綺麗で可愛くて~ほっとするんですよね~(#^.^#)
私も撮りたくなっちゃいました^^
Commented by mypaseri at 2011-11-27 16:01
亜樹さん♪ こんにちは^^
サザンカ可愛いよね^^
あちこちで可愛らしく咲いてるねぇ。
亜樹さんちの山茶花は残念だったね。
普段は邪魔だなぁって思うんだけど 咲いたら可愛くて嬉しいよ。
切らないでよかったってww
床暖 いいねぇ^^ 我が家はありません・・ホットカーペットですww
今日は 寒くなってはじめてストーブを点けました。
早速 ニャンコわんこは離れません(笑)
Commented by mypaseri at 2011-11-27 16:04
milkyさん♪ こんにちは^^
咲いてる?? milkyさんちも可愛い色のがあったね^^
我が家も今年はいい調子で咲いてるよ^^

節電ねぇ こちら九州電力は5%って言ってるよ。
気持ちはしっかり節電してるけど 寒くなると・・だよね^^
今日はこの冬はじめてストーブ点けてみたよ。
さすがやっぱりあったかくて気持ちいいぃ~♪
Commented by mypaseri at 2011-11-27 16:06
niyaさん♪ こんにちは^^
うんうん 山茶花は今の時期 可愛くていいよねぇ^^
近所にちょっと変わった山茶花があって 咲くのも早いのよ。
そこの山茶花をみると 冬になるよ~~って思っちゃう。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧