紅葉狩り・・ですが(11月16日)

b0061107_5515696.jpg

            十日ほど前に 紅葉狩りに行きました。
            深耶馬渓に出かけました。
            途中、道の駅(何処だったかあちこち・・忘れた)に寄ったり
            そこで案山子さんたちがたくさんいました。
            最近は色んなとこで案山子祭りがあったりで楽しいね^^
            紅葉の方は その時はまだちょっと早かった様でした。
            イマイチ・・残念でした。



b0061107_5585345.jpg




b0061107_5595330.jpg




b0061107_603111.jpg




b0061107_641764.jpg




b0061107_651240.jpg




b0061107_663760.jpg

            本当はこの一目八景の全体が綺麗に紅葉するとの事。
            この頃はまだ全然・・だね。
            この後数日してかなり冷え込んだりしたので
            今ではきっと綺麗に紅葉してるんでしょう。
            タイミングって難しいよね。。




b0061107_672951.jpg

[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2011-11-29 09:38
こんにりは。
ご無沙汰していました。
そうですね、最近に案山子ってい見ていて楽しいですね。
Commented by mypaseri at 2011-12-03 13:44
rannpunoyouseiさん♪ こんにちは^^
ご無沙汰しています^^
案山子は最近は 町おこしみたいにいろいろお祭りっぽく
やってる所がありますよね^^
嬉しいです♪
上手なのからそれなりのまで楽しいです♪
by mypaseri | 2011-11-25 06:09 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧