シュウメイギク

b0061107_615393.jpg

            今年はよく咲きました。シュウメイギク。
            パッと明るくなりますね。
            でもすぅ~っと伸びて咲くので倒れて姿勢悪くて、、、



b0061107_6102158.jpg






b0061107_625882.jpg





b0061107_635673.jpg

            少しだけ咲いてるところも風情があって好きだけど。




b0061107_641313.jpg

            シュウメイギクは後ろ姿も素敵よね^^





b0061107_6105852.jpg

[PR]
Commented by モーママ at 2011-10-27 11:20 x
見事にたくさん咲いてますね~
うらやましい・・・
我が家は白絹病で大株は駄目になり、免れたひょろひょろ株に
少し咲いた程度でした。ピンクは全く駄目でした・・・
近所から頂いたのに・・・
又ずうずうしく頂こうかと・・・
Commented by mypaseri at 2011-10-28 18:26
モーママさん♪
今年は今までで一番咲いた気がしています。
かなり切ったんですけどね。それがよかったのでしょうか。
モーママさんちは残念でしたね。
簡単につく時はつくけど うま味くいかない時もありますよね。
今度挿してみましょうか、、、
Commented by milky at 2011-11-03 17:05 x
いっぱい咲いたね~(*´∇`*)
後ろ姿と開き始めの姿と。。。どれも可愛いよね~♪
Commented by mypaseri at 2011-11-04 05:10
milkyさん♪
今年はいっぱいさいたよ^^ 嬉しかったわん♪
シュウメイギクが咲いたらもう秋も深まっていくなって思うね^^
でもこの数日 まるで夏みたいに暑かったり・・どうなってるのよね~
by mypaseri | 2011-10-27 06:07 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧