人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

たまにはいい事あるもんだ^^

たまにはいい事あるもんだ^^_b0061107_8103147.jpg

            お天気はいいし♪ きもちいい気温だし♪


            



たまにはいい事あるもんだ^^_b0061107_814107.jpg

            黒アゲハが飛んでで来てましたよ^^

            今日は長男家族がやってきます。
            お嫁さんと小3の孫は野球の練習が翌日にあるので帰ります。
            長男と小1の孫と可愛い女の子2歳は泊って行きます。
            そして明日 2歳の天使だけおいて帰ります。
            1週間ほどうちで過ごす予定です。
            嬉しいけど・・その後寝込むかもww (*´ο`*)=3 はふぅん
by mypaseri | 2011-10-08 08:18 | kesiki | Comments(6)
Commented by kaka at 2011-10-11 13:56 x
今日はお疲れ様
チビちゃんもおりこうにしていましたか
お孫と過ごせる幸せをほんの少しでいいからちょうだいませ
くれぐれもほんのちょびっとにしてね
Commented by floral0509 at 2011-10-15 09:39
おはよう!
おばあちゃま、お疲れさまですね。
楽しいひとときをお過ごしですかぁ~
それとも、お疲れでダウンしてる?(笑)
お庭のお花で、癒されて、疲れを取ってね(^_-)-☆
Commented by mypaseri at 2011-10-20 09:53
kakaさま♪
先日は('-'*)アリガト♪
っていうか ココしばらく放置気味だったから <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
チビ天使はお利口だったよ^^ 時々泣くけどww
疲れるから長くは無理だよね。
2泊3日位が丁度いいかなぁ・・
Commented by mypaseri at 2011-10-20 09:56
亜樹さん♪ (*゜ー゜)vオハヨ♪
遅い返信ごめんなさいねぇ^^
まぁ事情は・・その通りですがw
いる間は楽しいけど 帰ってしまうと疲れが出ます(笑)
秋の薔薇達がぽつぽつ咲き始めていい季節よね^^
どうもありがと~♪
Commented by milky at 2011-10-23 17:02 x
白いマンジュシャゲと青空と黒いアゲハの写真がなんともステキで!
見とれたわ~(*´∇`*)

2歳の天使、無事ご帰還なさったでしょうか?^^
ね、もしかして寝込んでるの?
ブログが止まってるね~、大丈夫??

あ、レスは20日になってるから大丈夫か(笑)
ばあば業も大変だけど、、、、うらやましいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by mypaseri at 2011-10-23 21:51
milkyさん♪
心配かけちゃってごめ~ん(^^;
寝込んではなかったww
ちょっと怠けてただけぇ~(笑)
撮りためてる写真は時々眺めてるんだけどね。
お昼寝ばかりやってたら人生終わっちゃうよね(^^;