睡魔

b0061107_9591299.jpg

            写真と全く関係ございませんが・・眠くて眠くてw
            今からわんこの病院行かなくちゃいけないのに
            すっごい眠いんですけど・・
            ココで寝てしまったら午前中の診察に間に合わないし(^^;
            眠いけど寝ちゃいけない時って どうしたらいいんですかねぇ・・
            皆さまはどうしてますか。。
[PR]
Commented by milky at 2011-10-11 15:36 x
眠いけど眠っちゃいけない時・・・動くのが一番ね~(笑)
じっとしてたら記憶無くなるって!(^m^)
Commented by mypaseri at 2011-10-20 09:59
milkyさん♪
そかそか そうだ まったくだぁ~(^^;
じっとしてたら撃沈よねw 記憶無くなる(笑)
最近は一日一回はお昼寝しても自分を許してるww
by mypaseri | 2011-10-07 10:02 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧