レトロの街 門司へ・・

b0061107_2294464.jpg

            3日、急に時間が取れたって二男が帰ってきました。
            夕方から一緒に夕飯の準備をして一緒に飲んで。
            翌日は久々にじーちゃんばーちゃんに会いに行くって
            せっかくだから何処かに寄って行こうって事で 門司に。
            ココは以前も行った事あります。よね^^
            いつも雨が降ってたりするんだけど その日はいいお天気~♪
            何時もと同じコースでも二男と歩けば幸せよ♪


b0061107_22153333.jpg





b0061107_22163180.jpg





b0061107_22184920.jpg

            でも行った所と言ってもこの門司港駅くらいなんだけどw



b0061107_22192243.jpg




b0061107_22205662.jpg

            レトロな色の景色をちょっと見てくださいませ^^



b0061107_2222787.jpg




b0061107_22221985.jpg





b0061107_22241399.jpg

            飽きちゃうよねw この辺で・・やめとこ。。



b0061107_22255492.jpg




b0061107_2227723.jpg




b0061107_22284399.jpg

            跳ね橋がちょうど上がってて・・少しずつ下がってる途中でした。



b0061107_2229053.jpg




b0061107_22312390.jpg

            跳ね橋の前には地ビールやさんがあって 冷たいビールを
            頂きました。ちょっとだけよ。だって運転手さんに悪いからw



b0061107_2231364.jpg




b0061107_2233497.jpg

            この辺にしとこう・・長くなってしまったです。
            親子三人の小さな旅でした。
[PR]
Commented by kaka at 2011-10-07 21:16 x
よかったねぇ~
息子命が伝わってくるよ
素直でよろしい!!
Commented by mypaseri at 2011-10-08 08:09
kakaさま♪
うふ~ん♪ たまにはいい事あるもんだぁ♪
わたしって素直で恥ずかしい??えっへへ^^
Commented by rannpunoyousei at 2011-10-10 10:19
こんにちは。
門司駅、懐かしいですね~以前っていっても何年まだか忘れるくらい前に行ったことがあります。
でもその時にはとうりを少し歩いたぐらいでしたので・・・・
こんなになっているんですですね、レトロでいい感じです。
Commented by milky at 2011-10-11 15:38 x
わあ~い、懐かしい~~\(^▽^)/ 
行ったね~、連れてってもらったね~、楽しかった!
あの時は本当にありがとうね♪

息子さん、いつもながらカッコイイね~(*´∇`*)
華さん自慢の素敵な息子さんね^^
Commented by mypaseri at 2011-10-20 09:40
rannpunoyouseiさん♪
お返事がすご~っく遅くなりましたm(__)m
孫がしばらく来ていましたので 何だか忙しかったです。
門司へお出かけされた事があるんですね^^
いいところですよね♪
門司港はレトロの観光地に変身してて楽しいです。
また機会があったら是非行ってみてください。
ゆっくりと歩いて回ればもっともっと楽しい場所がたくさんだと思います^^
Commented by mypaseri at 2011-10-20 09:44
milkyさん♪
行ったよねぇ~♪ 雨が降ってお天気最悪だったけどw
あの時にこの時くらいにお天気よかったら最高だったのにねぇ・・
誰が雨女?雨男? わっはは~^^
この次はこうちゃん抜きでゆ~っくりと歩きたいね^^
自慢の息子 かっこいいでしょぉ(^^;
でもさぁ 早く母を安心させて欲しいさぁ・・相変わらずなんだよ、、、
by mypaseri | 2011-10-06 22:35 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧