景色

b0061107_10222189.jpg

            時間があれば健康な足があればw ゆっくりと景色を楽しみながら
            歩くのが心の栄養になるって感じました。


b0061107_102239100.jpg




b0061107_10225422.jpg




b0061107_1023974.jpg

[PR]
Commented by kaka at 2011-10-05 23:04 x
栄養満点になったんかぁ~~
Commented by mypaseri at 2011-10-06 09:13
kakaちゃん♪
心は栄養満点になったけど 歩き過ぎて足が悲鳴あげてるよぉ(泣
今日なんてくっき~のお散歩辛くて辛くて・・
2~3日したらよくなると思うけどね^^
Commented by milky at 2011-10-11 15:40 x
うはは、かかちゃんたら面白い~♪

歩くのって本当に心にいいね~^^
最後の写真、絵葉書みたいだ!カッコイイー♪
Commented by mypaseri at 2011-10-20 10:03
milkyさん♪
歩くっていいよねぇ。
そして車で通るのと違って季節の風を感じる事出来るし
でも なかなかそういう機会ないよ。
この時は久々で楽しかったよ。
最後の写真 あのトロッコ?押し車? なんかいい色だったから
でもカメラがボロッちくて あれ以上撮れなかったわぁ。。
by mypaseri | 2011-10-05 10:24 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧