やっと一つ

b0061107_1095260.jpg

            春に可愛く咲いてて 夏は葉っぱが全部落ちるくらいになってて
            朝夕が少しだけ涼しくなってきて元気を取り戻しつつ・・
            やっと一つ咲きました。 春はこんなじゃなかったよねw

            ホワイトピーチ・オベーション
            オールドローズタイプの新品種・・だって。
            四季咲き



b0061107_1010127.jpg

            足元にマツバボタンを挿しています。
            日々草も間伸びしてるのを切って挿してる。

            やっと秋らしくなりつつありますね。
            私は秋の花粉にやられています(^^;
[PR]
Commented by milky at 2011-10-02 16:21 x
わぁ~、可愛く咲いた~~~♪
一輪でもこんなに可愛く咲いてくれたら、そりゃ心癒されるよね~^^

秋の花粉?それも大変ね。。。お大事に~
Commented by mypaseri at 2011-10-03 08:14
milkyさん♪
夏の間は枯れると思ってたから嬉しい♪
今はもう少し花びらの縁がオレンジが入ってて
様子が変わってるよ。

花粉症の薬飲んで頑張ってるです はい(^^;
スギ花粉の方たちに比べたら楽チンだと思いますが。。
by mypaseri | 2011-09-29 10:15 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧