シュウメイギク

b0061107_1015857.jpg

            シュウメイギク 大好き。
            ヒガンバナを撮りに行った時に 傍に咲いてました。
            いいよねぇ~^^ 好き♪
            以前 何故我が家の彼岸花は花びらが歪なんだろうって
            思ってたけど、これで普通なんだよね。
            だってどのコも皆こうなってるもんね^^


b0061107_1021368.jpg

            こんな感じ・・たまらんく好きぃ~♪



b0061107_1022829.jpg




b0061107_102428.jpg






b0061107_104283.jpg

            今年 我が家では植えた青シソはダメだったけど
            こぼれ種で生えてきたのは元気よく育ってました。
            自然がいいんだねぇ・・
[PR]
Commented by モーママm at 2011-09-29 11:40 x
我が家のは、白絹病にやられて大きな株は全滅です。
楽しみにしていたのに・・・
お盆からの長雨のせいですかね~
Commented by mypaseri at 2011-09-30 22:26
モーママさん♪
そうですか・・白絹病ですか、残念ですね。
今年は雨がよく降り続きましたからねぇ。
by mypaseri | 2011-09-24 10:08 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧