睡蓮木

b0061107_14434450.jpg

            春咲きだったかなぁ 枝が分かれて格好悪かったし安定感がなくて
            二つに分けてました。
            もう一つはうまく育たなくて枯らしてしまって。。。
            こちらは元気にずっとよく咲いてました。
            ホントに睡蓮に似てるね^^



b0061107_14435634.jpg

[PR]
Commented by milky at 2011-09-16 08:25 x
これ、不思議な花木よね~
私が華さんちにお邪魔して、見た時咲いてたよね。
「これ、何?」って一生懸命聞いた気がする。
これは寒さにはどうなのかなぁ?

見つけたらお買い上げ~、になりそうだわ(笑)
Commented by mypaseri at 2011-09-16 18:49
milkyさん♪
スイレンボクってよく咲くからねぇ
なんだか年中咲いてる気がするよ。
もしかしたら環境が整えば年中咲くタイプかも^^
うちは室内に取り込んだりしないよ。
ずっと外で鉢植え。
これを貰った友達んちは 地植えにしてる。
寒さにはわりと強いのかも^^
by mypaseri | 2011-09-14 14:46 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧