涼しい色の

b0061107_1405783.jpg

            今日は朝から庭木の消毒の日でした。
            最近は隣近所かなりの方たちがまとめて消毒してもらうので
            害虫もまとめてやっつけられると思います。

            ツルバキア・ビオラセアの花色は涼しげでいい。
            一時涼しくなってきて このま秋になる?って
             ちょっと勘違いするくらい気持ちいい日があったよねぇ。 


b0061107_1425534.jpg






b0061107_14143420.jpg




b0061107_14145317.jpg




b0061107_14161956.jpg




b0061107_14193790.jpg




b0061107_14221089.jpg

[PR]
Commented by milky at 2011-09-16 08:29 x
>隣近所かなりの方たちがまとめて消毒してもらう

へぇ~、それはいいシステムね!
みんなで業者さんを呼ぶの?

朝顔、きれいよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も毎日、つい載せたくなっちゃうの(笑)
華さんのブログは途中から隠しておくこともできるからいいね。
Commented by mypaseri at 2011-09-16 18:53
milkyさん♪
そうなのよぉ 最近はまとめてやってくれてる。
料金も安いから頼みやすいのかも。
この辺りは緑が多くて害虫(ムカデとか(^^; が多いから
みんな気にしてるからね^^
朝顔いいよねぇ~毎朝撮ってあげたくなるし^^
でもそろそろ葉っぱも茶色に枯れてきそう。。。
by mypaseri | 2011-09-14 14:22 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧