そちら大丈夫ですか。

b0061107_20331774.jpg

            ゆっくりと進む台風ですね。
            そちらは大丈夫ですか。
            福岡は時折の突風と雨もおさまりました。
            明日は晴れるのでしょう。
            被害なく通り過ぎていってください。

            雨に濡れて 小ぶりに咲いてたケアフリーワンダーの美しい事。
            雨の合間に撮りました。



b0061107_20334443.jpg






b0061107_2034218.jpg

            この夏中 ずっと調子悪かったノックアウトですが
            やっと美しい新葉が出てきて嬉しい。
            雨にしっかり濡れて気持ちよさそう。

            今 テレビでやってたけど・・
            睡眠時間6~8時間がベストで とても大切なのは「笑顔」
            嘘でもいいから 笑ったりしなくちゃだって。
            深呼吸もよさそう。元気でるよ。
[PR]
Commented by floral0509 at 2011-09-03 22:43
こんばんは。
台風、なかなか通り過ぎないわぁ・・・
風はだいぶ収まってるけど、今夜も雨がかなり降ってます。

薔薇、綺麗に可憐に咲いてるd(^-^)ネ!
水滴が付いて、いい感じ。
新芽も出てきて、そろそろ秋の準備かなぁ~
お花で季節を感じる、笑顔になれるd(^-^)ネ!
Commented by かか at 2011-09-04 20:01 x
こちらは昨日の夜中、豪雨でした
防災メールが何回も鳴ってうるさくて眠れませんでした
川が氾濫したようです
近いようで遠い川ですので問題なかったのですが・・・
今日も時々降ってます
風はほとんど吹かなかったのよ
Commented by mypaseri at 2011-09-05 17:19
亜樹さん♪ こんにちは。
台風は速度が遅かったねぇ。
だから何人も犠牲者が出ちゃって、、、
本当にかわいそうですね。

こちらはほとんど影響はないって感じでしたよ。
でも雨がずっと降ってたので・・
洗濯物は乾かないし でもお庭が潤ってる^^
これから庭仕事も少しやりやすくなるね。
Commented by mypaseri at 2011-09-05 17:22
かか様♪ 
雨がすごかったのねぇ・・ 
雨もりはしませんでしたか^^ 
川の側って憧れるけど こういう大雨の時は怖いね。
かかちゃんとこが被害無くて安心しました^^
あ・・和歌山のあの方も無事だったよ (*^^)v
Commented by rannpunoyousei at 2011-09-10 09:03
おはようございます。
バラに雨が当たり重たそうですね。
これと言う被害なくて良かったですね。
Commented by mypaseri at 2011-09-10 13:45
rannpunoyouseiさん♪ こんにちは。
そちらはいかがですか。大丈夫でしたか。
和歌山の方では大変な被害で心が痛みますね。
雨がたくさん降って少しばかり咲いてるお花も
きれいには咲けないですね。
Commented by milky at 2011-09-11 21:01 x
ケアフリーワンダー、華さんちにもらわれて来て良かった~って云ってるわ^^v
可愛いね~、雨に濡れた色が素敵だ!
ノックアウトは調子悪かったの?
うちんちも今年は夏休みとってたよ。
ついこの数日で芽吹き出したわ^^

>睡眠時間6~8時間がベストで とても大切なのは「笑顔」

そっか~、笑顔ね^^
やっぱり心配ばっかしてちゃダメなんだね。
楽しい時間を自分で意識して作らなくっちゃね。
お友達ってありがたいよね、色々話せば心も少しホッとするし、笑顔も戻るもんね。
いつもありがとう♪
Commented by mypaseri at 2011-09-13 09:32
milkyさん♪
ノックアウト春にはたくさん咲いたけどその後全然ダメだった(泣
少し土替えしたりしてやらなきゃかも。
でも地植え野ノックアウトも暑そうでだめだったなぁ・・
我が家のも ここんとこやっと新芽がみえてきてる^^

「笑顔」だね^^ でも一人でへらへらしてたら怪しい人になっちゃうw
最近 アホみたいなテレビで大袈裟に笑って見たりもしてる(笑)
by mypaseri | 2011-09-03 20:41 | 庭の花たち | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧