今朝の幸せ

b0061107_16295596.jpg

            緑のカーテンに植えてるプランターの中で今朝はこんな朝顔が♪
            真っ白の朝顔!今日はじめて咲いた♪
            どんなのが咲くかとは解ってなかったから すごく嬉しい♪







b0061107_16341449.jpg

            この色が涼しい。好き。



b0061107_16343117.jpg

            母はこういう赤い色を咲かせたいって言う。
            理由は 年寄りだからせめて可愛いらしい色がいいってw
            まぁ・・そうかも・・
            私はまだ若い。母よりはね。
[PR]
by mypaseri | 2011-09-01 16:37 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by モーママ at 2011-09-07 10:09 x
真っ白の朝顔って珍しいですね。
我が家は夕顔を緑のカーテンにと植えたのですが
下は葉がなくて、高い所で咲いてるようで花が楽しめません。小さいときに選定しとけば良かったと、反省しています。
Commented by mypaseri at 2011-09-10 13:47
モーママさん♪
先日は失礼しました。^^
真っ白の朝顔 植えたわけじゃないけど いつの間にか
咲いていました。
真っ白ってのもまた涼しげでいいですよ^^
夕顔は葉っぱも大きくていいですけど 育てるのが難しそうですね。

Commented by milky at 2011-09-11 21:04 x
真っ白な朝顔、好き。
そういえば今年はウチには白い朝顔が咲かなかった。
かわりに華さんのお母さんが好きな赤いのがポツリと咲いたよ^^
朝顔はいいねえ~、今年も会えて良かったなって思うもの。
Commented by mypaseri at 2011-09-13 09:33
milkyさん♪
朝顔はいいよねぇ。懐かしくて。優しくて。
朝が楽しみになる。朝から幸せ気分になる^^
白い朝顔の種送ろうか。庭にばらまいてたら来年咲くかも。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧