よく降る雨

b0061107_20282574.jpg

            よく降ります。
            大雨・洪水警報が出るくらいに、、、
            どうぞ被害が出ませんように。



b0061107_20303141.jpg

            お友達の新しい家族「とあちゃん」可愛いねぇ^^
            昨日はじめて会えました。
            まだ生後60日も経ってない可愛い赤ちゃんよ♪
            なかなか写真が・・撮れません。
            動くしw 黒いしw 寄って来るしw
            えへへ・・楽しみが増えちゃったわん♪



b0061107_20322787.jpg




b0061107_20332439.jpg




b0061107_20343744.jpg




b0061107_20341858.jpg




b0061107_20345473.jpg

            まだ赤ちゃんだから ちょっと遊んだらポテっと寝るのですw
            寝る子は育つ・・可愛い赤ちゃん^^
[PR]
Commented by floral0509 at 2011-08-23 23:28
こんばんは。
蒸し暑い一日でしたが、朝晩は過ごしやすいです。
うふふ、とあちゃん、ムチャクチャ可愛い!!
パピーは、本当に可愛いよね!
うちのノエルの小さい頃を思い出すわぁ~~
やんちゃな時期は、しばらく続くけど、お写真いっぱい撮ってあげてほしいなぁ~~
飼い主様に('-'*)ヨロシク♪お伝えくださいd(^-^)ネ!
Commented by mypaseri at 2011-08-24 16:09
亜樹さん♪
雨がやんだとたんに蒸し暑くて、、、
でも今日はまだエアコンなしで過ごせますよ^^
扇風機は回りっぱなしだけどw

とあちゃん 可愛いでしょぉ~♪
お腹はぽっこりだし やんちゃだし♪
飼い主さんも写真撮るのが難しいって言ってるわ^^
小さい時はあっという間で すぐに大きくなるもんね。
予防注射全部終わったら早く会いたい~~~
なでなでごろごろしたい♪
Commented by イブ at 2011-08-24 17:46 x
ママ~たくさん画像撮ってくれてたのね。
ありがとぉ~。
夕べ画像は見てたんだけど・・・
眠くってヽ( ´o`)ゞファーァ...(´ _ `)アフ…・・・・
コメ出来なかったの。
黒子は表情撮るの難しいうえに「とあ」はカメラに向かって突進してくるから大変!(・_・;)
注射全部終わる頃には中型犬に近いものあるかも?よ
その前にもどぉ~ぞ!
また雨が降り出しそうね。
最近夕方は毎日ゴロゴロだよね
今日はお昼から蒸し暑くなって久しぶりにエアコン稼働中

↑・・・亜樹さんですか・??
「とあ」の名付けの時他に「ノエル」も候補でした。

ただいまパピ育て奮闘中です
まだ1週間の新米です(゚∇^*) テヘ♪
大型犬だからパピーって言っても半端じゃないのですよぉ(・_・;)頑張りまぁ~す!



Commented by mypaseri at 2011-08-24 22:56
イブちゃん♪
一昨日はどうも('-'*)アリガト♪
小さな赤ちゃんの頃ってほんとに可愛いね^^
とあちゃん 今日もまた大きくなってるんだろうね^^
また近いうちにお邪魔させてね♪
亜樹さんちにはイエローちゃんとミニチュアダックス二人いるよ^^
とても可愛い♪よ
Commented by milky at 2011-08-25 17:18 x
華さんとイブちゃん、近くでいいわね~(*´∇`*)
とあちゃんで暫く盛り上がりそうね^^
また写真見せてね~♪

>動くしw 黒いしw 寄って来るしw

(^m^)ぷぷぷ♪よくわかるわ~、ほんと、かわいいだろうね~
クッキーは、帰ってきた華さんをクンクンクン・・・てしなかった~?
Commented by mypaseri at 2011-08-26 11:45
milkyさん♪ (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今朝方 すごい土砂降り雨でこりゃお散歩にも行けないわぁって
2時間ばかり寝てましたば、起きてみるといいお天気^^
もしかしたら 土砂降りは夢だったかも・・ww
近いからいいでしょぉ~♪
でも とあちゃんだってすぐに見に行けるよ^^
いやいや 帰ったらくっき~はそれほどでもなかったけど
ハナちゃんがクンクンしてた(笑)
by mypaseri | 2011-08-23 20:39 | 庭の花たち | Comments(6)