山の中の花たち

b0061107_595625.jpg

            空気の綺麗な所で咲いてる花たちは何故か美しく見えます。
            環境って大切・・
            今日も朝からよく降っています。
            大雨警報・・気をつけなきゃ・・




b0061107_5101033.jpg





b0061107_5111675.jpg





b0061107_5113798.jpg

            ちっちゃな ちっちゃな可愛い栗(?)でした。




b0061107_5115276.jpg

[PR]
Commented by floral0509 at 2011-08-23 13:31
こんにちは。
雨がやんで、また暑さが戻って来るのかなぁ・・・
今日は蒸し暑いですぅ~~
自然に咲いてるお花達、可愛いね。
ホッとするね・・・
もう栗の実が出来てるんだねぇ~
秋の足音が、聞こえるみたい。
Commented by mypaseri at 2011-08-23 20:13
亜樹さん♪
そちらはもう雨がやみましたか?
こちらは今大変・・ザァザァ・・一日中降ってた感じ、、、
でもとても涼しくてエアコンなしでも気持ちいいよ。
あれってやはり栗かなぁ。最初はそう思ったんだけど
よく考えてみると とても小さな木だったのよ。
小さくて可愛いかったけどね^^
Commented by milky at 2011-08-25 17:20 x
写真、素敵よ~♪

>空気の綺麗な所で咲いてる花たちは何故か美しく見えます。

うん、ほんとね~、空気のせいなんだね^^



私たちも空気のいい中に数日いたらお肌つべつべかしらね~~???
Commented by mypaseri at 2011-08-26 11:46
milkyさん♪
↓ の 山に咲いてた花たちなんだけど 可愛いかったわぁ^^
山は空気綺麗だし 気持ちいいよね。
一人ではちょっと怖いから たまにしか行けないんだけどね^^
by mypaseri | 2011-08-23 05:14 | kesiki | Comments(4)