百日紅

b0061107_174241.jpg

            小さかった百日紅が 今年はやや成長しています。
            今年は随分咲いてくれてます♪ 嬉しい♪



b0061107_1753217.jpg

[PR]
Commented by milky at 2011-08-06 07:30 x
綺麗な色の百日紅ね~♪
こういう色、いいわぁ~
濃いところと白いところがあるのかな?
ステキだわ~!
Commented by to-y_niya at 2011-08-08 23:05
こんばんは☆
サルスベリ♪すっごく可愛くて綺麗な花ですよね~♪
あちこちで咲いてて~近くから見ると一個一個がめっちゃフリフリ可愛くて♪ 遠くからみても すっごく綺麗な姿ですよね~♪  この時期 大好きな花です(●^o^●)
Commented by mypaseri at 2011-08-11 22:35
milkyさん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
百日紅の色・・咲き進むと色が抜けて白くなるのかなぁw
今年は昨年に比べると随分大きくなってる。
来年は気をつけて大きくならない様にしなきゃ(^^;
Commented by mypaseri at 2011-08-11 22:36
niyaさん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
百日紅って色んな色があって可愛いよね^^
こんなに暑い時でも元気よく次々と咲いてくれるしね♪
心強い夏の花ってとこね^^
by mypaseri | 2011-08-01 17:06 | 庭の花たち | Comments(4)