ジュズサンゴ

b0061107_16575444.jpg

            赤い実がと~っても可愛い♪
            お友達のサイトでみかけていて 可愛いなぁって思ってたら
            春の終わり頃 お花屋さんで見つけました。
            小さくて可愛い鉢植えです。
            50㎝くらいにしかならない様ですから育てやすいかな。
            お花が少ない今の時期に赤い実が嬉しいよ^^
            真似っこしてよかったよ milkyちゃん♪
[PR]
Commented by milky at 2011-08-06 07:33 x
あっらー、かわいい~♪
私の真似っこ??
うちにあるのは数珠じゃないのよ、ちょっと違う種類みたい。
華さんのこの子の方が可愛さ100点よ♪
色が朱色でと~ってもいいね~(*´∇`*)
私、こっちのほうがいいわ~(笑)
Commented by mypaseri at 2011-08-11 22:38
milkyさん♪ 
そうなんだね^^ でも赤くてちっこい実ができるでしょ?
これね 買った時に比べたら随分大きくなってるよ。
鉢が小さすぎるみたいなの^^もう少し大きくしよ、、、
by mypaseri | 2011-08-01 17:02 | 庭の花たち | Comments(2)