今朝の朝顔

b0061107_16361332.jpg

            今朝はこんな朝顔が咲いてました。
            ちょっと大ぶりで模様が入ってる。



b0061107_1638829.jpg

            朝顔は太陽に向かって咲くから 家の中から撮ろうと思ったら
            大体がこんな後ろ姿になるよ。
            それでも朝は楽しみ。
            毎日 あちこちで可愛い顔して咲いてる♪
            今年 朝顔も緑のカーテンに植えてよかった。。


            
[PR]
Commented by floral0509 at 2011-07-30 10:34
こんにちは。
朝顔、立派に咲いてるd(^-^)ネ!
うちも種蒔いて、ちょっと育ってきてるけど、まだ蕾もないわぁ・・・
華さんちの朝顔、浴衣の柄にしたら、粋で映えるなぁ~
毎朝、元気が貰えるね!!
Commented by milky at 2011-07-30 16:22 x
最初の朝顔、浴衣の生地みたいで楽しいね^^

ウチもみんなそっぽ向いて咲いてる、後ろ姿を見ているわ。
朝顔って後ろ姿がなかなかいいよね^^
Commented by to-y_niya at 2011-07-30 22:46
こんばんは☆
アサガオ♪いいですね~~~(*^_^*)
私も植えればよかったなぁ。。。。。
Commented by mypaseri at 2011-07-31 21:30
亜樹さん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
朝顔ってほんとに元気もらってるよ。
毎朝 今日は何個咲いてるかなって楽しみ♪
浴衣の柄にピッタシよねぇ^^ ほんと!
緑のカーテンにごちゃごちゃに入り混じって咲いてて楽しいよ^^
Commented by mypaseri at 2011-07-31 21:33
milkyさん♪
浴衣にいい柄・・じゃなくてwいい朝顔だよねぇ^^
この朝顔は咲くと思ってない品種だったから驚いちゃったわぁw
milkyさんちでもやっぱそっぽ向いて咲いてるんだねw
それが自然でまたいいんだけどね♪
Commented by mypaseri at 2011-07-31 21:34
niyaさん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
咲くと嬉しくて可愛いよね^^
niyaさんも来年はぜひ植えてね^^
毎朝 楽しみだよぉ♪
Commented by milky at 2011-08-06 07:35 x
華さん、暑中見舞いありがとう!
嬉しかったよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クッキー、似てたよ^^v
Commented by mypaseri at 2011-08-11 22:41
milkyさん♪
えっへへ^^ くっき~似てた? わっはは
ホントはもう少しうまく描けるはずだったんだけどね(^^;
by mypaseri | 2011-07-29 16:40 | 庭の花たち | Comments(8)