一個目のゴーヤ

b0061107_1511576.jpg

        今年は緑のカーテンをしています。
        思ったよりうまく出来て嬉しいぃ~♪
        そしてゴーヤは小さいながらも収穫出来た。一個目^^
        二人で食べるには少なすぎ・・だけど満足♪
        昨日 二個目収穫しました。
[PR]
Commented by floral0509 at 2011-07-14 11:38
こんにちは~~~
出来たねぇ!!!一個でも嬉しいよね!!
うちのと同じ種類みたいね。
苦味の少ない『あばしゴーヤ』かな?
暑い夏!!、ゴーヤを食べて、元気に夏を乗り切ろうね!!
なんちゃって(笑)
Commented by milky at 2011-07-15 07:20 x
わぁ~♪ゴーヤはいいね~(*´∇`*)
去年はウチもゴーヤの収穫があったんだけど、今年は植えてないの。
残念だわ。
花の香りもいいよね~♪
Commented by rannpunoyousei at 2011-07-15 08:43
おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまった。
我が家でもゴーヤ、やっと収穫した所です。
我が家は2人暮らしですから、ゴーヤは1本あれ十分です。
後は近所におすそ分けです。
Commented by mypaseri at 2011-07-20 07:53
亜樹さん♪ (*゜ー゜)vオハヨ♪
ゴーヤ出来たんだけどちっこいよ^^
でももう二個はお腹の中~w
まだ出来てるけど欲張ってもう少し大きくなぁ~れってね^^
うっかりすると色が変わって種になっちゃうんだよねw
うちのゴーヤはおチビちゃんです^^
Commented by mypaseri at 2011-07-20 07:55
milkyさん♪
今年は絶対緑のカーテンに使おうと思って窓んとこに伸ばしてるよ^^
密集させ過ぎてひょろひょろでちっこいw
でも緑が涼しげで満足~♪
花の香り 初めて気がついたよ。ちょっとオシロイバナみたいだよね。
Commented by mypaseri at 2011-07-20 07:57
rannpunoyousei さん♪ おはようございます、、
うちのゴーヤは緑のカーテン用なのでひょろひょろです(^^;
実も小さくて気の毒なくらいw
うちの主人もゴーヤはあまり好きじゃなさそうだけど
この夏は食べてもらうつもりです^^
by mypaseri | 2011-07-10 15:03 | 庭の花たち | Comments(6)