セイヨウニンジンボク

b0061107_14544377.jpg

        庭の中でさわさわとたくさん咲いてくれるのを夢見て
        今年はやっと叶った♪ たくさん咲いてる♪
        や・・まだほとんど蕾だけどw
        うちの庭って狭いんだよねぇ~
        横にはハナミズキやブッドレア、薔薇のビオレッタ
        夜香木は枯れたみたい・・残念。。
        そしてジンジャーもどんどん場所移動しながら出てきてる。
        いやいや・・狭い庭に植え過ぎてる。風通し悪いよね。
[PR]
Commented by milky at 2011-07-15 07:22 x
西洋ニンジンボク、私も大好き♪
ほんと、さわさわ…って表現がぴったりね!
風が吹く度そよいで、いい感じよね~^^

好きな植物ってどんどん現れるから、限りのある庭にどう植えるか、私も日々悩んでるよ~
華さんと一緒さぁ~
Commented by mypaseri at 2011-07-20 08:00
milkyさん♪
今年は繁ってふっさふさなんだよ。でも蕾が小さい。
milkyさんちみたいに いい色で咲かないつもり見たいw
少し枝落としをやってあげたらいいのかも・・
暑くて出来ないけどw
今年 デッキの正面に植えてたブッドレアが枯れてしまってて
寂しいんだよ(泣
by mypaseri | 2011-07-10 14:59 | 庭の花たち | Comments(2)