ビオレッタ

b0061107_14492046.jpg
 
        春までは日差しをいっぱい浴びて気持ちよさそうだっけど
        横に植えてるブッドレアやモッコウバラに囲まれて
        この夏は日陰・・でも涼しいのかなぁ
        そう思って見てたら ビオレッタの足元から次々と咲き始めた。
        ホントの足元(根元)・・可愛いからこのままにしとこ^^
[PR]
Commented by milky at 2011-07-15 07:24 x
ほ~んと♪かわいい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しっかりした株ね、枝がみっしりしてる^^
大きな枝の先には咲いた?
Commented by mypaseri at 2011-07-20 08:02
milkyさん♪
ねぇ~小さくて可愛いんだよ^^
大きな枝の先の方はもう咲き終わってて しかも白のブッドレアが
覆いかぶさって窮屈そう・・
冬の間は日差しがいっぱいでいいんだけどね。
それで足元に咲かせてくれたのかなぁ^^
by mypaseri | 2011-07-10 14:53 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧