人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

白い桔梗

白い桔梗_b0061107_13595142.jpg

        白い桔梗が咲いています。
        とても暑い庭の中でその辺りは涼しさを感じます。
        一度植えておくと毎年ちゃんと咲いてくれます。
        気今日は蕾がとても面白い。可愛い。
        そして開き始めが可愛いよね^^




白い桔梗_b0061107_14059.jpg

by mypaseri | 2011-07-10 14:03 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2011-07-15 07:27 x
桔梗、きれいね~^^
毎年咲いてくれるのね、そうだよね~
私は庭いじりして間違って抜いちゃったのか、今年いつもの場所に出てこないのよ。
冬にバラの移動とかするから、宿根草は根っこだけになっちゃってるでしょ、気をつけないと雑草の根っこかと思って捨てちゃう時があるのよね~(^-^;)ゞ
Commented by rannpunoyousei at 2011-07-15 08:45
おはようございます。
mypaseri さんの所も白桔梗植えているんですね。
我が家でも咲き始めたんですよ~でも気が付けば
汚くなってしまっている、我が家の白桔梗。
Commented by mypaseri at 2011-07-20 08:04
milkyさん♪
間違えて抜いてしまうよねぇ、、、
私も青い桔梗は抜いてしまってるみたいw
この桔梗は次々に咲いて涼しげな一角になってるよ^^
Commented by mypaseri at 2011-07-20 08:05
rannpunoyousei さん♪ おはようございます。
桔梗って蕾が可愛いし 涼しげでいいんだけど 咲き終わったら
汚くなってしまいますね。
でも白の桔梗 好きです^^