小さなラベンダー

b0061107_13462384.jpg

        梅雨明けしましたね。暑い~(^^;
        節電しなくちゃ・・って思う。けど。暑いですね。
        熱中症にも気をつけなきゃ。

        そしてお花の水やりも一仕事。
        朝野涼しいうちにとがんばるけど 
        わんこのお散歩も早めがいい。
        夏の朝は忙しい(^^;


        
[PR]
Commented by milky at 2011-07-15 07:28 x
ほんと!朝が勝負よね!
と言いつつ、パソしてる、こんな場合じゃなかった!(笑)
お日様が照りだしてるわ、洗濯物干さなくっちゃ~
今日も一日がんばろうね~(*´∇`*)v
Commented by mypaseri at 2011-07-20 08:08
milkyさん♪
今日はお天気どうかな?
こちらは雨も少しだけ降ってる。風はおさまってるけどね。
お散歩行こうかって誘ったら スタスタと部屋に引き返してしまったくっき~でしたw
今日はそちら 雨がたくさん降りそうだね。気をつけて~~
by mypaseri | 2011-07-10 13:52 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧