浜木綿

b0061107_2081668.jpg

        7月ですね。早いなぁ・・
        昨日 近所の若いお友達とお出かけしました。
        糸島方面です。サンセットロード辺り。
        海岸沿いで 二見ケ浦・夫婦岩辺りとか・・
        お天気がいまいちで途中スコールの様に降ったり
        と、いう事で写真がないですけど(^^;
        この浜木綿は 撮ってましたw
        




b0061107_208286.jpg




b0061107_2016614.jpg

        一昨日ですが、わたくし抜歯しました((+_+))
        その前の夜は 急に歯が痛くて目が覚めて眠れず
        鎮痛剤飲んでも効かず。
        歯医者さんに行くことを決意してました。
        結局は親知らずが虫歯になってました。
        私としてはそんな奥が痛いんじゃないって言い張ったけど
        レントゲン撮って説明受けて・・納得。。
        突然 歯を抜く!!!ってオロオロしました。怖かった・・
        でも術後の経過がよくて 今はすっかり元気^^
        親知らず・・これで全部なくなりました。
        親知らずってどうしてますか?
[PR]
by mypaseri | 2011-07-01 20:21 | kesiki | Comments(8)
Commented by milky at 2011-07-01 22:39 x
私も去年だったか歯を抜いたわ~、奥歯ね。
親知らずかと思ってたら、そうではないらしいの。
でも歯がでてくる隙間がなかったらしく、他の歯の裏側にいてね
そのせいで食べ物が挟まって色々問題だったの(^-^;)ゞ
抜きなさいって若いころから言われてて、やっと決心ついて去年抜いたんだよ(笑)
上手な歯医者さんで、出血もしなかったし痛い思いも全然しなくて良かった^^
若いころだったら、今と歯医者さんて全然やりかたが違ってたから痛かったと思うわ~
やっぱ粘って良かったかも(^m^)
華さんも抜いてすっきりしたんじゃない?がんばったね(*^ー゚)v ブイ♪
Commented by to-y_niya at 2011-07-03 20:20
こんばんは☆
浜木綿って こんなに綺麗な花だったんですね^^
海岸沿いへお出かけ♪いいですね~~~
抜歯.。o○平和に済んでよかったですね(*^^)v
私はまだ一本残ってる・・・抜いちゃいたいんだけど・・・ね(^_^メ)
Commented by mypaseri at 2011-07-05 10:15
milkyさん♪
そっかぁ milkyさんも抜いたんだね^^
私は痛くはなかったんだけど 怖かったわぁ(^^;
ドキドキバックンバックンで冷や汗・・
でもすぐに終ってすっきりよw
若い頃はちっとも怖くなかったのにさぁw
Commented by mypaseri at 2011-07-05 10:17
niyaさん♪ おはよ~♪
浜木綿はよく見ると綺麗・・ヒガンバナみたいよね。
niyaさんも一本残ってるの?^^
怖いけど・・早めに抜いた方がいいかもね^^
抜いたもんだから強気なわたしw
Commented by floral0509 at 2011-07-05 23:09
華さん、大丈夫~~?
痛かったでしょう~~うんうん、わかるぅ~~
私も数ヶ月前、ズッキン、ズッキン・・・と苦しんだからねぇ~(笑)
どこの歯が、痛むのかわからない位、痛くて、助けて~~!!って感じだったわ。

でも、思い切って抜歯して、良かったね!!
親知らずも、出来るだけある方がいいって聞くけど、
痛む時は、さっさと抜く方がいいよね!
歯の痛みって、本当に辛いもんねぇ~~

浜木綿って、変わった感じのお花ね。
綺麗だわ(*^_^*)
Commented by mypaseri at 2011-07-07 22:03
亜樹さん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
ありがと^^心配かけちゃったわねぇ^^
亜樹さんもズッキン、ズッキンが あったのね。
辛いよねぇ~ そうそうどこの歯かわからないよねw
今日 一週間後で病院に行って来たけど すごい経過がいいって^^
でもまだ抜いた方では噛んじゃいけないって・・
これがストレス溜まるんだよねぇw

浜木綿はこれからが見ごろじゃないかなぁ。
浜辺辺りで咲いてると思うよ。
季節を感じさせてくれて気になって見に行ってしまう(笑)
Commented by モーママ at 2011-07-08 11:51 x
思い切って抜歯して、痛みがなくなってよかったですね~私、治療で痛いってことはなかったですね。
歯石取りでは涙が出るほど嫌だったこともあるけど。
奥歯を何回も抜歯したので、親知らずはきっと抜いたんだと思います。
二見ケ浦は写真屋さんのツアーで行きましたよ。
天気が悪かったにもかかわらず、夕日が落ちるのを待った記憶があります。
早く帰りたかった記憶・・・
Commented by mypaseri at 2011-07-08 16:02
モーママさん♪ こんにちは^^
歯石取りってこわいですよね(^^;
ドキドキします。痛いし・・
昨日は下の歯の歯石取ってもらって 来週は上の歯の歯石取り。
それで一応終りだそうですが・・(〃´o`)=3 フゥ
二見が浦の辺りは 一時は寂れていたけど 先日行ったら
若い方たちががんばってるみたいでしたよ。
海辺っていいですね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧