ケアフリーワンダー

b0061107_22145739.jpg

        ここ数日 蒸し暑くておまけに台風の影響で風も強くて
        お庭の中は散々な事になっています。
        ぽつぽつと咲いてた薔薇たちもカワイソウ・・
        植物に強風はダメですからぁ。
[PR]
by mypaseri | 2011-06-26 22:20 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by floral0509 at 2011-06-27 13:58
こんにちは。
ここ数日の暑さ、参ってます・・・
でも今日は風があって、少しましよ~~
なんだか変な気候だね。
ケアフリーワンダー、可愛いねぇ~
蕾もあって、まだまだ楽しめそう!!
早い梅雨明けが待ち遠しいで~~~す(;´д`)トホホ
Commented by mypaseri at 2011-06-28 07:57
亜樹さん♪ (*゜ー゜)vオハヨ♪
ほんとε-(´o`;A アチィ 蒸し暑いよね、、、
ケアフリーワンダーって次々とよく蕾をつけてくれるんだけど
虫もよくつくしw病気にもなるw
でも可愛いよぉ^^
亜樹さん 梅雨明けしたら急にカンカン照りになるかもよぉ(^^;
がんばろ~ね(*^^)v
Commented by milky at 2011-06-28 09:03 x
華さん、やっぱり育て方がお上手~♪
そんなに蕾を持って、たいしたもんだわ~(*´∇`*)
華さんちにお嫁に行って幸せそうだ~~

ウチもバラの花の大半がそんな感じよ。(それ以上だな、苦笑)
小さな黒い虫も発生してて、バラの花びらが傷んじゃってる。
秋まではこんな状態ね~、きっと。

暑い夏は梅雨より嫌かも~~~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
Commented by mypaseri at 2011-06-29 11:50
milkyさん♪
福岡は今日は晴れてるよぉ~(^^;
ε-(´o`;A アチィ・・蒸し暑い。。

いやいやこの蕾たちが咲いたら後はしばらくはダメみたい。
虫がついてたし葉っぱは落ちたし・・
でもまた元気に咲き始めるよね^^
milkyさんちもそんなだったらちょっと安心したw
まぁ夏場は休ませてあげればいいんだよね^^
Commented by milky at 2011-07-01 22:42 x
そうそう、夏場は無理しないで切ってしまって休ませた方がきっといいんだよね。
去年そうしたバラは、みんな秋に綺麗に咲いたもの。
でもね、暑くてその面倒を見るのも大変よ~
夏は嫌いだーーーーっ(--;)
Commented by mypaseri at 2011-07-05 10:19
milkyさん♪
昨日は雨風すごかったけど 今日はいいお天気よ^^
いまんとこまだ涼しいしね。
でも日差しは強い・・私も夏はキライだーーーーw
セイヨウニンボクが咲いて来たよ^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧