ツルバギア・ビオラセア

b0061107_170145.jpg

        蕾が出て来ました。嬉しいです♪
        爽やかな色を見ると ホッとします。



b0061107_170282.jpg

[PR]
by mypaseri | 2011-06-22 17:01 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by floral0509 at 2011-06-22 22:04
こんばんは。
蒸し暑い一日でしたぁ・・・
涼しげなお花ねぇ~いいなぁ~
色も爽やかで、アガパンサスだっけ?似てるd(^-^)ネ!
華さんちのお庭、本当に季節感があるわね!
↓のユリもいっぱい種類があるぅ~~
Commented by milky at 2011-06-23 12:02 x
わぁ~♪もう咲いたの~?
素敵な色よね~^^
華さんち、雨ばかりと思っても、さすが早いわ!
ウチはやっと花芽があがってきたところなの。
いつもの年より遅い気がする~
Commented by mypaseri at 2011-06-26 21:19
亜樹さん♪
蒸し暑い日が続くね^^
今日はこちら台風の影響だと思うけど風が強くてね
雨も降ってるし・・植物に強風はダメージよねぇ(^^;

アガパンサスに花色が似てるねぇ。
爽やかな色でいいよね♪
ツルバギア大好き^^
Commented by mypaseri at 2011-06-26 21:21
milkyさん♪
先日はどうもありがと~♪
いつも気にかけてくれて嬉しいよ^^元気でるぅ~♪
今日はツルバギアは風が強くて折れたりしてる・・もうぅ~~悲しい、、、
Commented by milky at 2011-06-28 09:05 x
そちら、雨の他に風もかぁ~
今年は春もヘンだったし、なんかやっぱりヘンよね~
ね、夏に皆で会えるかな?どう?
Commented by mypaseri at 2011-06-29 11:51
milkyさん♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  暑いねぇ^^
夏に会いたいね^^ 会えるかなぁ。
何処にする??
Commented by milky at 2011-07-01 22:45 x
会いたいな~、かかちゃんはどうかな?
どこがいい~?東京まで来る?
夏場は都心のホテルとか安いと思うよ^^
それともどこか別のところ、思い浮かぶ?
飛行場の近くの方が楽でしょう?
Commented by mypaseri at 2011-07-05 10:21
milkyさん♪
うん かかちゃんにも聞いてみよう~
ココ読んでたら かか様連絡くださいませ~
う~ん 何処がいいかねぇ・・
飛行場の近くが移動が楽だし時間的にもいいよね。
milkyさん 何か案がある?


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧