紫陽花たち

b0061107_152236.jpg




b0061107_15103555.jpg




b0061107_1521930.jpg




b0061107_1535923.jpg




b0061107_1584588.jpg




b0061107_1541428.jpg




b0061107_1564030.jpg




b0061107_1565636.jpg

        真っ白のアナベルも咲いているのですが
        それはまた次回にします。紫陽花ばかりだからw





b0061107_15131538.jpg

        写真がたくさんあってどれも好きなんだけど
        見る方は飽きちゃうよねぇw


b0061107_15151179.jpg




b0061107_15164450.jpg

        紫陽花ではないんだけど 葉の色が綺麗なハナミズキ。
        二階から撮ってみました。



b0061107_15165684.jpg

        そしてセイヨウニンジンボクもいい葉の色です。
        もしかしたら密集し過ぎてる・・よね。
        どうする?(^^;


        今から佐世保まで出かけてきます。一泊・・
        お姑さんの顔を見に、、、行きたくないけどw
[PR]
Commented by nanomi745 at 2011-06-18 13:52
こんにちは。
雨の季節、紫陽花が綺麗ねぇ~
いろんな種類があって、いいなぁ~~
一番上のお花、可愛いね。
以前は場所取るので、裏に植えたりしてたんだけど、最近、またまた気持ちが変わって来て・・・
梅雨の時期、やっぱり、雰囲気あるなぁ~って見直してます(笑)

お母さま孝行ですね・・・・お察しします。
頑張って(^_-)-☆
Commented by 7スミレ at 2011-06-18 20:09 x
こんばんは 今日は梅雨らしい天気^^ 雨の中 アジサイを見てきたよ  
綺麗に咲いたね!アナベルいつか欲しい でも高い^^
今日ねえ 四葉のクローバーと 五葉のクローバー見つけたよ
万歳!幸せを分けてあげるね  お母さん孝行頑張れ♪
お空のお母さんに会いたいな 笑顔を想いだすわ
Commented by milky at 2011-06-18 23:36 x
紫陽花、どれもキレイ^^
見飽きないわぁ~♪

そっか、佐世保に一泊ね^^;
もう帰って来たかな~?お疲れ様(^^)v
Commented by kaka at 2011-06-18 23:44 x
う~~ん、落とし所をしってるねぇ
好きすき

お疲れ様でしたぁ
Commented by to-y_niya at 2011-06-20 00:20
こんばんは☆
おたふくあじさい♪可愛く撮れてますね~^^
私はうまく撮れない・・・・・リベンジしてこよっと(^_^メ)って感じです♪
紫陽花の写真♪全然飽きない!!!いっぱい見たいです♪

一泊・・・どうだったのかな^^?
お疲れ様でした( ^^) _U~~
Commented by mypaseri at 2011-06-20 12:08
亜樹さん♪
おたふく紫陽花可愛いでしょ^^
ころんとして愛らしいですよ♪
紫陽花・・なんだか種類が増えてちょっと困ってます。
この他にも何種類かあります。
紫陽花って場所とるよねぇ~
Commented by mypaseri at 2011-06-20 12:14
7スミレさん♪
梅雨は紫陽花が元気いいよねぇ^^
アナベル 可愛いよねぇ。
う~む・・うまくついたら送ってあげたいけどなぁ。
でもアナベルって割りと簡単につく時はつくみたいだけど。
挿し木やってみとくね^^

四葉のクローバーと 五葉のクローバーみつけたのぉ!?
すごいね!五葉のなんて見た事ないかもぉ~
幸せわけてくれて('-'*)アリガト♪
Commented by mypaseri at 2011-06-20 12:16
milkyさん♪
紫陽花は日ごとに色も変わるから撮っても撮っても
撮りたくなるよねw
見る方は飽きるかもだけど 撮る方は飽きないよねw
佐世保ねぇ~もう当分行きたくないわぁ(笑)
Commented by mypaseri at 2011-06-20 12:18
kakaちゃん♪
大好きなおたふく紫陽花如何でしたか^^
たしか・・kakaちゃんちにもあったでしょ?
と、記憶してるけど。
大きくなって困るけど おたふくちゃんは残したいなって
思ってるよ。
Commented by mypaseri at 2011-06-20 12:19
niyaさん♪
おたふく紫陽花かわいいよねぇ^^
niyaさんの周りにも咲いてるんだね。
形も色も可愛いよね♪
お姑さんの顔見て来ましたよ。疲れたw
Commented by rannpunoyousei at 2011-06-20 14:28
こんにちは。
植えの3枚の紫陽花は我が家でも咲きはじめました。
紫陽花、色んなのを植えているんですね~どれも綺麗ですね。
Commented by mypaseri at 2011-06-20 16:15
rannpunoyousei さん♪
そうですか^^そちらでも咲いてるんですね♪
おたふく紫陽花は可愛らしいですよね^^
紫陽花色々あるけど大きくなるのは困っています。
今年は少し減らそうと思ってますけど どれを減らすか
また悩むところです、、、
by mypaseri | 2011-06-17 15:19 | 庭の花たち | Comments(12)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧