ホワイトピーチオベーション

b0061107_875147.jpg

        今年の冬の終わりだったでしょうか・・
        小さな可愛い薔薇を見つけました。
        蕾のままず~っと・・このまま枯れるつもり?って
        思うほどに長い事待たされてやっと咲いた時は
        それは小さなブーケの様に咲いたのでした。
        そして咲き終わったて切り取って今は若い葉っぱが少しずつ
        育っています。(どうぞまた咲いてくれます様に。)





b0061107_8183150.jpg

        名札には オールドローズタイプの新品種
        四季咲き、強く香る・・って。
        う~む・・背丈が小さすぎてクンクンしなかったw
        今度咲いたら匂いしてみよ~♪


        
[PR]
by mypaseri | 2011-06-16 08:14 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by milky at 2011-06-16 19:37 x
ほんと、ブーケみたい♪
可愛い子なのね~^^
ミニバラかと思ったら、そうじゃないのね。
香りがあるなんていいね(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2011-06-17 12:20
milkyさん♪
ミニ薔薇だと思うけど。
でもしっかりした株なのよねぇ。
たくさん咲いて可愛かった^^
四季咲きって事はまた近いうちに咲くだろうから
今度は匂いクンクンしてみるね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧