ケアフリーワンダー

b0061107_11385922.jpg

        今年も可愛くたくさん咲きました。
        ノックアウトと一緒に送ってもらったのに
        今年何故か名前を思い出せなくて(年のせいか(^^;
        先日やっと教えてもらったケアフリーワンダー
        もう忘れない様にしなきゃ。。



b0061107_11393057.jpg




b0061107_11395263.jpg




b0061107_11403570.jpg




b0061107_11422595.jpg




b0061107_11473668.jpg







b0061107_11494088.jpg




b0061107_11502396.jpg




b0061107_1151859.jpg

        はっはは~
        飽きた?
[PR]
by mypaseri | 2011-06-07 11:52 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2011-06-07 12:37
こんにちは。
名前も初めて聞いた薔薇です。
優しいピンクに白が混じってるの?
可愛いねぇ~~今度探してみよう~~
蕾の時も、開き始めも素敵!!
いいなぁ(^^)//゛゛゛パチパチ
Commented by mypaseri at 2011-06-07 17:32
亜樹さん♪
優しい花色の薔薇ですよぉ^^
ノックアウトに比べたら少し虫がつきやすいかも。
花色が以前より優しくなった感じです。
一度たくさん咲いたけど また蕾が出来て咲きそう~♪
Commented by milky at 2011-06-08 21:38 x
そんなに淡い色だっけ~?
私が育てていた頃はもっと濃い色だった。。。
人を観るんだね~(笑)
見たことのないやさしい色で咲いてるね^^
肥料の違いかもしれないな~
それにしても見事な花数で元気に咲いて、華さんお上手♪
Commented by mypaseri at 2011-06-10 16:17
milkyさん♪
いやいやもっと濃い色だけど写真だと淡く写ってるね^^
裏と表の色がちょっと違うもんね。
でも 肥料の差はあるかも、、、
もらってすぐの頃は色が違うかった気がするし^^
最初の花たちは終って今は二番目の蕾たちが咲き始めてるよ^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧