5月の初めの庭の花

b0061107_22524497.jpg

        オダマキも咲いてたんだよねぇ・・
        今では茶色くなって種が出来てるみたい。



b0061107_22535413.jpg

        HFヤングだったけ?たくさん咲いたんだよねぇ




b0061107_22544876.jpg

        ピンクアイスバーグも今年はたくさん咲いてた。
        花色も今年は濃かったし。
        植えてる場所はあまりよくないんだけどねぇ。
    


b0061107_225557100.jpg

        黄色のモッコウバラも今年はたくさん咲いて。
        でも白モッコウバラは咲くと同時に雨がたくさん降って
        風も強くて・・ゆっくり見る暇もなく終っちゃいました。





b0061107_2343458.jpg

        庭側から撮ったん?よねw



b0061107_2345520.jpg

        パーマネントウェーブの蕾だと思うんだけど。



b0061107_2351925.jpg

        冬越しして春から元気になったマーガレット。



b0061107_2374177.jpg

        ハナミズキも可愛いかったね^^
[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2011-06-03 11:45
こんにちは。
立派なオダマギですね~綺麗です。
モッコウバラは雨に濡れ花が重たそうですね。
Commented by milky at 2011-06-03 21:04 x
今年は雨が多いもんね~
こちらは近頃やけに降ってます。

クリーム色のオダマキ、素敵ね~♪
Commented by mypaseri at 2011-06-04 15:24
rannpunoyousei さん♪
このオダマキは綺麗でした^^
また来年も咲いてくれるといいですけどねぇ。
モッコウバラもやっとたくさん咲いてくれる位に大きくなりましたよ^^
Commented by mypaseri at 2011-06-04 15:26
milkyさん♪
雨が多かったわl。
でも福岡はまだ梅雨入りしてないし ここんとこ晴れてるよw
そちらは寒そうで雨がよく降ってるね。
お天気が変だから 薔薇がいつの間にか
終ってしまったね・・・。。。
by mypaseri | 2011-06-02 23:01 | 庭の花たち | Comments(4)