ノックアウト

b0061107_1916156.jpg

        地植えのノックアウト今年はすごいんです。
        蕾が房になってて 花色も濃い。そしてサイズもね。
        嬉しくなっちゃうよ^^
        でもやはりこの長雨には勝てないだろうなぁ・・




b0061107_19163618.jpg





b0061107_19165429.jpg





b0061107_1917954.jpg

        デッキの足元の狭い場所で地植えにしてます。
        もっといい角度から撮りたかったけど無理でしたw
[PR]
by mypaseri | 2011-05-28 19:20 | 庭の花たち | Comments(11)
Commented by milky at 2011-05-28 20:11 x
デッキに寄り添って咲いてる姿がステキだった、まだ頭の中にはっきりあの景色が思い浮かぶわ~^^
あそこの場所に本当にピッタリね♪
そして今年はますますの花付き!
華さんからいっぱい愛してもらって幸せのノックアウトね(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2011-05-29 08:40
milkyさん♪
昨年も可愛く咲いてたよねぇ^^
今年は力もついてきて蕾も増えて元気よく(親株よりも)
デッキに追いつく勢いで広がってるんだよ。
来年は少し切りつめてこじんまりとしたいわぁ^^
ノックアウトと一緒に送ってもらったもう一つの薔薇
名前なんだったっけ??あの子もたくさん咲いてくれたよ。
挿し芽したコも順調でしっかりしたお花が咲いたよ♪
Commented by 7スミレ at 2011-05-30 10:42 x
おはよう 沢山咲いたね!地植えは見ごたえがあるね 家も薔薇沢山花を付けたよ。今 水彩で描いてるよ♪
台風大丈夫だった? 大雨の中 散歩に行ったよ^^
梅雨があけるまでシャンポー出来ないね みんちゃん^^
クッキーちゃんは小型犬だからシャンプーも手間がかからないんじゃない?


 



Commented by 7スミレ at 2011-05-30 10:44 x
ごめん <シャンプー打ちミスです^^
Commented by mypaseri at 2011-05-30 20:12
7スミレさん♪
お散歩とシャンプーが一緒になったみたいで楽しいぃ~♪
台風はこちらは大丈夫だったよ ('-'*)アリガト♪
ただ雨がずっと降ってたからお庭が散々だし
お散歩も困ってたけどね、、、
くっき~は今日シャンプーしてあげたよ^^
雨に濡れたら気持ち悪いもんね。
くっき~のシャンプーはホント時間かからないよ。
15分くらいあれば終っちゃうw
今日は久々にお散歩ゆっくり行けて嬉しそうだったよ♪
Commented by モーママ at 2011-06-02 16:28 x
ほんとに綺麗に咲いてるね~
いいな~
最近ほんとにバラにほれ込んでま~す(笑)
Commented by milky at 2011-06-02 17:26 x
私もすっかりあのバラの名前忘れてしまって(((。^_^A
今自分のHPの昔の記録を見て、やっと思い出したわ(笑)
ケアフリーワンダーでした!
Commented by mypaseri at 2011-06-02 21:51
モーママさん♪
薔薇っていいよねぇ^^
このノックアウト本当に綺麗に咲いてたんだけど
雨や風ですっかりダメになってしまいました。
ちょっとだけ切って。また新しい芽が伸びてきて
蕾がつきそうになってますよ^^
モーママさんちも綺麗な薔薇が増えてますねぇ♪
Commented by mypaseri at 2011-06-02 21:53
milkyさん♪ ありがと~♪
そうそうケアフリワンダーだったね^^
わたしも以前の記事を何度も何度も見直してたのに
見つけれなかったよ(^^;
名前をタイトルにしとかなくちゃって思ったり(^^;
ケアフリワンダー・・どうも('-'*)アリガト♪
Commented by milky at 2011-06-03 21:01 x
ケアフリーワンダーね^^
[carefree]…手がかからない、っていう意味で[wonder]だから
驚くほど手間いらず、ってことだと思うよ。
それで買ったんだけど、それほど手間いらずじゃなかったわ(^t^)
本当の手間いらずはノックアウトの方だね♪
Commented by mypaseri at 2011-06-04 15:32
milkyさん♪ ('-'*)アリガト♪
頂いたコの名前忘れちゃって薄情モンだよねぇ(^^;
ほんとにノックアウトは強いよね。
ケアフリーワンダーも強いけどノックアウトが一番んだわ^^
でも咲きだすとどちらも可愛い♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧