色づいてるよ^^

b0061107_1973343.jpg

        kaka様に頂いた 山紫陽花。七段花よね?
        小さくて可愛いお花です。
        地植えにしたから今年は大きくなってたくさん咲いてる。
        1週間ほど前の写真なんだけど この雨で紫陽花は
        嬉しいだろうなぁ。
        雨の合間にまた見てみよう^^
[PR]
by mypaseri | 2011-05-28 19:10 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by milky at 2011-05-28 20:13 x
紫陽花が色付いてきたのね~^^
もう梅雨入りの季節なんだね。

今年は震災のことで心が今一つ明るくなれなくて
よく味わえないうちに春が過ぎて行くわ~
来年は皆が春を楽しめるといいね。
Commented by mypaseri at 2011-05-29 08:43
milkyさん♪
山紫陽花は色がついてるけど 普通の紫陽花は蕾が
膨らんできたところよ。
山紫陽花は早いみたい。。
震災で大変な春だったけどお花で少しでも心が癒されて
くれといいよね。
植物の力って不思議だものね^^
Commented by floral0509 at 2011-05-30 11:49
こんにちは。
台風の被害はなかったですかぁ~?
物凄い風が吹いて、ビックリしました。
我が家も庭は散々です(笑)

紫陽花の季節がやってきたね。
まだ、うちのは咲いてないけど、季節感あるお花だし、この時期やっぱり欲しいよね。
いろんな紫陽花、あるんでしょ!!また見せてね!
Commented by mypaseri at 2011-05-30 20:15
亜樹さん♪
台風の影響はそちらの方があったかも?
こちらは雨がずっと降ってたけど風はそんなになかったから^^
でもお庭が散々よねぇ(^^;
紫陽花は小ぶりの七段花の種類が色づいてきてる。
普通の紫陽花も蕾が大きくなってる・・
色がついてきたらまた見てねぇ~^^
Commented by kaka at 2011-06-02 22:12 x
清楚に咲いてるねぇ
我が家の七段花もひっそりと咲いてるみたい
三種類あったはずなのに
ひとつは消滅したかも・・・
るりまつりがはびこってるんだもん
Commented by mypaseri at 2011-06-02 23:19
kakaちゃん♪
小さくて可愛くて好きよ^^
うちにはもう1種類七段花咲いてるよ。水色^^
さっきはどうもありがと~♪
ルリマツリって油断するとすごい事になるよねw


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧