おはよ~♪

b0061107_81592.jpg

       今日もいいお天気。
       気温も上がりそうだよ。
       こちらは最高気温28度って予報がでてる。





       母の日に母に買ったラベンダーなんだけど
       まだ我が家に置いています。
       明日 持って行くつもりなんだけど かなり成長してしまったw

b0061107_8181350.jpg

       買った時はこんな可愛い蕾状態だったけどね。

       私の母は・・ってもう少しで愚痴を書きそうになったw
       やめとこ・・
       せっかくのいいお天気で気持ちいい朝だしね^^
[PR]
Commented by kaka at 2011-05-20 14:42 x
えらいえらい(^◇^)
よくぞ踏みとどまりましたね

いろんなことがある人生ですわ
人にもそう思われないように生きなければ・・・
と、反省の日を送ることといたします

明日 お母さん喜ぶよ 

Commented by mypaseri at 2011-05-20 22:48
kakaちゃん♪
うん エライよねw
愚痴を言っちゃうと自分がみじめになるしね。
全部自分次第だもんね~^^
明日 喜んでくれるかもだけど・・絶対にそういう素振りを
見せないんだよw素直じゃないんだなぁ、、、(笑)
でも明日行って来るね^^
Commented by floral0509 at 2011-05-21 23:15
華さん、こんばんは。
涼しげなラベンダー、いいなぁ~
お母様も喜ばれるよ~~
愚痴かぁ・・・うんうん、分かる気もするぅ~~
でも、誰とは限らず、多かれ少なかれ、みんな持ってるよね。
私の周りでも、いっぱい聞こえてきます。
まぁ、お花を見て、心和んでくださいd(^-^)ネ!
Commented by mypaseri at 2011-05-22 21:32
亜樹さん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
母に持って行きましたけど 置き場所がないとか
うまく育てられないとか言われてしまいましたw
だからお嫁さんに持って行きました(^^;
実家と長男は近くに住んでるのですよ^^
私の母は喜び下手っていうかいつもこうなんですよw
私は自己満足すればいいんだから気にしませんけどねぇ~^^
昨日から1歳8カ月の孫を預かっています。
薔薇の写真どんどん撮ってるのにアップする暇がなぁ~い(^^;
Commented by milky at 2011-05-24 17:13 x
華さん、ラベンダー届けたその気持ちはちゃんとお母さんに届いているさ(*´∇`*)
私はもう母がいなくなって何年も経つから、華さんはお母さんが生きてるだけ幸せだなぁって思うよ^^
愚痴を言いたくなるのも生きてるからさ~(^^)
今日は久しぶりに母に会いたいなぁって思ったの。
すごく悲しくなったよ。

喜んで見せるって大切なことだね。
私も時々強がって、嬉しいくせに余計なこと言っちゃうことがあるから反省しなくちゃ。
娘が何かくれた時は、もっと喜んで見せなくちゃいけないなぁって、今強く反省しました。
Commented by mypaseri at 2011-05-27 08:25
milkyさん♪
そうなのよねぇ まだ元気でいてくれてるから感謝しなくちゃ。
いえいえ感謝してるさぁ~w ただ 時々ぶつかる(^^;
milkyさんやイブちゃんたちの寂しさを思えば大事にしなくちゃよね^^
喜び上手って見ててイヤな気持ちはしないよね^^
感じ方色々かもしれないけど 大袈裟に喜んでくれたら
嘘っぽいなって思ってたも うふふって笑えちゃうもん♪
私には母はまだいてくれるけど 娘はいないし・・
milkyさんは娘さんを大事にして~^^
by mypaseri | 2011-05-20 08:21 | 庭の花たち | Comments(6)