あまどころ

b0061107_1525487.jpg

         2個ずつ仲よく咲きます。可愛いよ^^





b0061107_1527031.jpg

         広ければこういう「あまどころ」もたくさん咲かせたいけど
         なんせ・・猫の額ですからぁ~(^^;
[PR]
Commented by 7スミレ at 2011-05-15 21:49 x
可愛いね スノードロップのように見えるけど葉っぱが違うかな?
ジャスミン一度庭にあったけど駄目になって 今年鉢植えの買ったよ でも苗にしては鉢が小さい感じがするので 地植えにしようっと♪
Commented by mypaseri at 2011-05-16 20:16
7スミレさん♪
そういえば写真では似てるね^^
でもスノードロップの方が可愛いかな。。。
これは和の雰囲気よねぇ^^
ジャスミン 地植えにしたら喜んで大きくなりそうね♪
Commented by milky at 2011-05-19 22:31 x
その小さな花を見つけて、綺麗に写真に撮ってあげてる華さんの目がステキ♪
Commented by mypaseri at 2011-05-20 08:01
milkyさん♪ おはよ~♪ 
葉っぱが斑入りで涼しそうでいいんだけど小さくて
撮るの難しかった(^^;
今日も気温上がりそうだよ^^
by mypaseri | 2011-05-12 15:26 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧