カクテル

b0061107_1535586.jpg

        ここ数日雨がかなり降っています。
        雨が降る前に撮ってたカクテルです。
        あまり場所がよくないけど可愛く咲いてました。
        ツルバラなんでしょ?でも我が家のは・・そうでもないw




b0061107_1541345.jpg




b0061107_1571053.jpg

        道路側から撮ってます。
        家の後ろは土手側です。
        これでも今年が咲いてる方かな・・
        今日はもちろん雨でうつむいてますがw
[PR]
by mypaseri | 2011-05-12 15:09 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2011-05-16 09:15
おはよう!!
今朝は、ちょっと肌寒いわぁ・・・
カクテル、たくさん咲いてるd(^-^)ネ!
うちのも、つる薔薇の割には、伸びて困ると言うほど、大きくならないような・・・
でも、あんまり虫や病気にかからない育てやすい薔薇よね。
Commented by mypaseri at 2011-05-16 20:18
亜樹さん♪
カクテルなんとか今年は咲いてる(^^;
亜樹さんちのカクテルほどは咲かないと思うよ~
場所がちょっと悪いしお世話が悪いw」
でも大好きよ♪
Commented by milky at 2011-05-19 22:35 x
カクテルのほど良い大きさの花、好きよ~^^
道路がわから・・・うんうん、わかった(*´∇`*)
いい感じで咲いてるね~♪
Commented by mypaseri at 2011-05-20 08:07
milkyさん♪
(*'ー'*)ふふっ♪ わかるでしょ^^
狭い我が家の庭だしw
撮るのが難しいんだよねぇ 道路からだと高い位置だし
庭側からだと後ろ向きにしか撮れない(笑)
でも見てる分には可愛くて華やかで好き♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧