えっと・・

b0061107_16251233.jpg

        一度植えると毎年咲いてくれるコたちが
        好きです。嬉しい。
        花数は減ってしまうけどね^^ 
        OK よぉ~♪ そのひっそり感がいいのよ、、



b0061107_16252650.jpg




b0061107_16253872.jpg

[PR]
Commented by yaso-bana at 2011-05-09 20:41
>一度植えると毎年咲いてくれる・・・
本当にそうですよね~ 私も同じで そういった花々が好きです ^^)
Commented by mypaseri at 2011-05-09 22:24
yaso-bana さん♪
同じですか^^そうですよねぇ♪
忘れていてもちゃんと咲いてくれるって嬉しいですね。。
季節を感じさせてくれるっていうか 思い出させてくれる^^
Commented by to-y_niya at 2011-05-13 01:30
この花の名前。。。教えてほしいなぁ^^;
Commented by mypaseri at 2011-05-13 05:53
niyaさん♪ おはよ~♪
シラー・カンパニュラータっていうらしいですよ^^
ツリガネ水仙ともいうみたい。
我が家ではショボく ひっそりと咲いてるんだけど
このお花がたっくさん咲いてたら素敵だろうねぇ♪
好きな花色・姿です^^
by mypaseri | 2011-05-09 16:27 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧