そういえば・・

b0061107_15281150.jpg

         我が家のハナミズキをまだUPしてなかったかな(^^;
         今年はたくさん咲いたんですよ♪エライッ!
         ただ買った時はこういう色だとは思ってなかったし。。
         もっと濃い赤だと思ってたのですが。
         でもいいんだよぉ~♪可愛いぃ~♪
         今はもう散ってしまっていますけどね^^



b0061107_1528265.jpg




b0061107_15283786.jpg




b0061107_15285184.jpg




b0061107_15401823.jpg

        これは今年も一個も咲かなかったハナミズキ。
        白いお花が咲くって言ってたけど。。
        もしかしたらこのコは咲かないタイプなのかなって思ってるくらい。
        でも葉色がとても美しくて 二階から撮って見ました。
        秋には紅葉する・・らしいけど そうだったけかな??w
        今年の秋を楽しみにしています。



b0061107_15403834.jpg





b0061107_15204069.jpg

[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2011-05-14 08:57
おはようございます。
もう花盛りですね~
mypaseriさんの所の花水木はピンクなんですね。
我が家のは白です。
みんな、綺麗に咲いていいですね。
Commented by mypaseri at 2011-05-15 09:47
rannpunoyousei さん♪
おはようございます!
上の写真のハナミズキはピンクなんだけど
斑入りの葉っぱの方は白花なんですよ。
白花は今年は一個も咲かなくて。
でも葉っぱがとてもきれいです。咲かなくて残念だったけど。。
rannpunoyousei さんちの白花は葉っぱは斑入りですか?
by mypaseri | 2011-05-09 15:31 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧