如何お過ごしですか。

b0061107_13234666.jpg

        昨日の高速道路の反対車線はすごい渋滞してましたよ。
        高速なのにほとんど動いてなかったみたい。
        さすがゴールデンウィークですね。
        走ってる車もいろんな他県ナンバーがあって楽しかった。
        他県ナンバーは高速走ってる時の楽しみのひとつ。
        あぁ~なんてセコイ楽しみなんだろw



b0061107_1324398.jpg








b0061107_13251128.jpg

        薔薇が次々と咲き始めますね。
        うん 楽しみ たのしみ♪
        でも今年は遅い様に思ってます。
        暇だし・・お花屋さんに行ってこようかなぁ・・
        また必要ないモノ買って来そう・・置く場所もないのに、、、
[PR]
by mypaseri | 2011-05-04 13:32 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by milky at 2011-05-05 11:14 x
私も高速のって出掛けてきたよ~
東北自動車道は行く時は空いていて、おいおい、皆東北へ来いよ~、と思ったんだけど
帰りには下りの車線がすごい渋滞で、車の列…動かないほど。
あぁ、みんな、やっと東北へ帰るんだね~って嬉しくなりました♪

今回のGWって3日から休む人も多かったみたいね。
華さんはどこに行って来たの?

バラの名前も載せて~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by floral0509 at 2011-05-06 20:10
こんばんは。
いいなぁ~~高速・・・最近のってないなぁ~~(笑)
我が家のマイカーは軽四なので、高速ちょっと危ない・・・
近場をウロウロしてました(笑)

薔薇の季節がやってきたねぇ~
これから毎日、楽しみね!!
すでに病気や虫と格闘してます(;´д`)トホホ
Commented by rannpunoyousei at 2011-05-07 14:39
こんにちは。
ゴルーデンウイークは何処も出かけませんでした。
何処も彼処も人人人、なので家でノンビリと。
我が家の前に高速が通っていて家からでも渋滞がひどいのが解るくらいでした。
我が家のバラも蕾が付いてきましたよ。これからが楽しみです。
Commented by mypaseri at 2011-05-08 08:53
milkyさん♪ お帰りぃ~♪お疲れさん。
ご実家の方へ行かれたのかな?大丈夫だった?
GW中 東北はボランティアの方々がたくさんだとか言ってたけど、、、
でも余震とかもあってたし早く落ち着くといいのにね。

私は遠くには行ってないよ^^
小石原の民陶祭をサラッと眺めて(人が多くてイヤなのw)
そのまま実家に行ったり。。
別の日には 佐賀県のツツジ祭りに出かけてきた。
近場ばかりだよぉ^^
薔薇の名前・・ねw わかるのは載せるね^^
milkyさんに送ってもらったコたちがほとんどだけどね。
あぁ・・それでも種類増えてるかな。。
Commented by mypaseri at 2011-05-08 08:57
亜樹さん♪
高速たって 実家に行く時ぐらいだよぉ。
GW は 何処も多いし 年だから出かけると疲れるし(^^; や~よねぇw
ここ数日でお庭がすっかり色づいてきて薔薇たちが一斉に膨らみ始めた感じ。
何時もより少し遅い感じだけど 今は狭い庭でたくさん咲いてるよ。
亜樹さんちは薔薇もちゃんと誘引きれいに育ってるし素敵だろうなぁ。
お庭みせてねぇ~楽しみ♪
Commented by mypaseri at 2011-05-08 08:59
rannpunoyousei さん♪
おはようございます!
GWは何処も人ばかりで 疲れますよね。
自分ちでゆっくりしてるのが一番いいみたいです。
日にちを少しずらして出かけたりした方がいいですね^^
薔薇が膨らみ始めて来ましたか?
今年少し遅かった様に思いますが そちらではどうですか。
これから毎日が楽しみですね^^
Commented by モーママ at 2011-05-09 13:05 x
家のバラはまだまだつぼみです。
昨年秋に植えたオースティンのバラ3株も一応つぼみが付いてます。
とっても楽しみ~咲くのが待ち遠しいです(笑)
Commented by mypaseri at 2011-05-09 15:27
モーママさん♪ こんにちは^^
つぼみですか?
でもきっとあっという間に開きますね。
今日なんて28度でしょぉ~暑い。。
薔薇は咲き始めると嬉しいけど 虫や病気・・困りますね(^^;
モーママさんちの薔薇さんたち 咲いたら見せてくださいね♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧